ずるずるコーデでもどこかにきれいを。 | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

愛知県岡崎市で

パーソナルカラー診断

骨格バランス®診断をしております

MonAmi(モンアミ)の

三村由香です。

 

 

 

毎日のコーデや似合うについて

なんだかすっきりしない方、

MonAmi(モンアミ)で

「素敵に似合う」を

是非、体感してみてください。

 

 

 

詳細は右矢印〔緑色〕こちらから 
メールやラインでお問い合わせください。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

まさかの家出コーデアセアセ

 

・・・とは違いまして

この大きなリュックをしょって

友と二人で何やら修行中

 

とにかく荷物が多いのです爆  笑

 

 

おしゃれをしようにも

このリュックがある限り

お話にならない爆  笑

 

 

 

いつもこんな感じの

家出コーデになってしまいますキョロキョロ

 

 

 

精一杯の

差し色が

シトラスオレンジあせるあせるあせる

ですかねっチュー

 

 

 

ずるずるのコーディネートでも

口紅と大振りピアスは

忘れずにウインク

 

 

 

これだけいい加減な

コーディネートだと

もうどうでもよくなって

 

 

 

全てに

手を抜きたくなるところですが、

 

 

 

そこは踏ん張ってあせるあせるあせる

 

 

 

どこかにきれいを取り入れて

やばいおばさんに

ならないようにしたいものですキョロキョロ

 

 

 

いやぁ~、一歩間違えると

登山家ですなっびっくり

 

私、パーソナルカラー診断

骨格バランス®診断をしております

モンアミの三村ですチュー

すみません爆  笑

 

 

 

 

今日もMon Amiへお越しくださり

ありがとうございました。

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく

        

 詳細は  右矢印〔緑色〕  こちら