がんばれ後期大人世代 | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

愛知県岡崎市で

パーソナルカラー診断

骨格バランス®診断をしております

MonAmi(モンアミ)の

三村由香です。

 

 

 

毎日のコーデや似合うについて

なんだかすっきりしない方、

MonAmi(モンアミ)で

「素敵に似合う」を

是非、体感してみてください。

 

 

 

詳細は右矢印〔緑色〕こちらから 
メールやラインでお問い合わせください。

 

友だち追加

 

 

  

 

 

 

白シャツももう卒業かなっ爆  笑

 

 

 

白シャツを着たけど

冴えないショボーン

真っ白は厳しい・・・

パーソナルカラー的にも

後半の人生を飾るにしても・・・爆  笑

 

 

 

 

また一つ失ったおすましペガサス

 

 

 

 

 

あ~あっショボーンと、

凹んでいたらあせるあせるあせる

 

 

 

Mon Ami(モンアミ)の
玄関先に植えたハーブが
力強く茎や葉を伸ばしだしていました。
 
 
 
肥料も何もあげてないのに
水と太陽と風、
自然の力だけで育っている音譜
 
 
 
この勢いのいいときに
体の中に入れちゃえば
この力に
あやかれそうな気がしてあせる
 
 
 
そうだアセアセ
飲んでみよう爆  笑
 
 
 
ペパーミント
レモンバーム
タイム
ローズマリーが
うちの北玄関でも
今とても元気がいいアセアセ
 
 
 
これ4種類を適当にブレンドしました。
 
 
 
洗って、片手で多めに一つかみ
熱湯を注いで4分ぐらい待つ。
じわじわと
フレッシュハーブの香りと
ナチュラルカラーな薄緑の
ハーブティーが出来上がりましたラブラブ
 
 
 
自然のパワーのお味は
 
 
 
以外に、普通ショボーン
どちらかというと
あまりおいしくない・・・でした笑い泣き
 
 
 
でもすくすく伸びる葉っぱを見ると
自然の力にあやかりたくなって
またきっと作っちゃいそうです照れ
 
 
 
 
白シャツ一枚、
なんだこらアセアセですよねっ、
 
 
 
 
がんばれ後期大人世代おすましペガサス
 

 

 

 

今日もMon Amiへお越しくださり

ありがとうございました。

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく

        

 詳細は  右矢印〔緑色〕  こちら