パーソナルカラーオータムの悩める春色コーデ。 | 愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

愛知県岡崎市骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断 Mon Ami

全てのアラ還がまたファッションを楽しめるように。

 

愛知県岡崎市で

パーソナルカラー診断

骨格バランス®診断をしております

MonAmi(モンアミ)の

三村由香です。

 

 

 

毎日のコーデや似合うについて

なんだかすっきりしない方、

MonAmi(モンアミ)で

「素敵に似合う」を

是非、体感してみてください。

 

 

 

詳細は右矢印〔緑色〕こちらから 
メールやラインでお問い合わせください。

 

友だち追加

 

 

  

 

 

 

重いブラックコートの中は

ホワイトでレフ版効果をねらうアセアセ

それでもお顔は真っ黒ガーン

 

コートを脱ぎました照れ

ついついアクセサリーも

バッグも、靴も

色合わせをしちゃう

重い年齢爆  笑

このまとまりすぎが最近痛い笑い泣き

 

 

 

 

それでは、今日のテーマ

パーソナルカラーオータムの

悩める春色コーデ

 

 

「春のお花畑の画...」の画像検索結果

 

 

私、パーソナルカラーが

オータムなので

春めくこの時期は

少ししんどいショボーン

 

 

 

街は春めき

お花畑は菜の花や桃の花、

4月ともなれば満開の桜びっくり

 

 

 

アラカン×パーソナルカラーオータム

な私にとっては

引け目を感じる季節なんです爆  笑

 

 

 

濁った、くすんだ、鈍いカラーを

得意とするオータムタイプアセアセ

春めくこの時期

ひそかに尻込みしておりますショボーン

 

 

 

似合うカラーを考える前に

最近は生活自体が、

濁って、くすんで、

鈍くなっていますもので爆  笑

 

 

 

 

そこで、今日は

私の様に、この季節、

少し尻込みされている

オータムさんに

気持ちの切り替えにと

一つ提案です上差し

 

 

 

別にオータムが

鈍い濁ったくすんだが

得意と言えども

せっかくの、心ときめく春ですもの

春色を思い切って

着ちゃいましょうロケットロケットロケット

 

 

 

いつものベーシックカラーを

少し明るめにして、

お顔から離れたところに

スプリングカラーを投入OK

 

 

 

いつものお気に入りで

良く似合っている

どちらかといえば

濃いブラウンあせる

 

 

 

例えばコーヒーや

チョコレートみたいなブラウン、

このときめくシーズンは、

ちょっとお休みさせてあげて

 

 

 

 

オイスターホワイト

(生牡蠣の身のような少し黄味っぽい白)

少し明るいウォームベージュに

変えてみてくださいアセアセ

それだけで、春っぽくなりますよラブラブ

 

パーソナルカラー

出典「カラーコーディネート」AllAbout

 

 

 

そこに、トレンドカラーや

スプリングカラーを

ボトムスや小物に使ってみてください。

 

 

 

パーソナルカラーが

オータムタイプも

スプリングタイプも

同じイエローベースですので

さほど、

ちぐはぐな感じはしないですかに座

むしろ

なじみがいいと思いますラブラブ

 

 

 

 

買おうとする

お洋服のカラーが春過ぎて

浮いちゃうようでしたら、

骨格診断的に安心なデザイン

保険をかけておくといいですよ自転車自転車

 

 

 

 

ショッピングでどれを買ったらいいか

迷うようでしたら

モンアミもお手伝いいたします照れ

 詳細は  右矢印〔緑色〕  こちら

友だち追加

 

 

 

 

生地の素材や、質感、厚みも

「素敵に似合う」に

相当な影響力がありますアセアセ

 

 

 

 

・・・という事は

裏を返せば、

多少違うかなはてなマークという色でも

デザイン、質感、素材で

「素敵に似合う」に

近づけるってことですものねッOK

 

 

 

 

悩めるアラカンオータムタイプさん

心ときめくカラーで

春を満喫いたしましょうおすましペガサス

 

 

 

 

今日もMon Amiへお越しくださり

ありがとうございました。

 

 

 

右矢印〔緑色〕ポッチンお願いします

 

インスタmonami.yuka右矢印〔緑色〕こちらもよろしく

        

 詳細は  右矢印〔緑色〕  こちら