アルファード・ご成約ありがとうございました。 | モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

モナミのブログ インフィニティ,US・NISSANを愛する車屋社長の奮闘日記!

車屋で起こる数々のご依頼やお仕事の内容、
オンリーワンを目指して奮闘する社長のブログです。
そして・・・
代表トミーの気ままな漢(オトコ)ライフも、もれなくお届けします。

今週初め、一台の新車を納めさせて頂きました。

 

アルファード 令和元年式 新車 S

ツインムーンルーフ 両側パワスラ

ALPINEBIGXナビ&リアモニター

 

千葉県在住のN様よりご注文いただき、無事に納車いたしました。

 

令和元年式のアルファードと共に沢山の楽しい思い出を作ってくださいませ。

 

この度はモナミに絶大なるご信頼をありがとうました。

 

今後のアフターメンテナンスもお任せくださいね。

 

逆輸入車の販売・修理は専門店へ・・・
安心・安全オンリーワンを目指す・・・

インフィニティ・US日産のことならモナミモータースへ

:350-1101
埼玉県川越市的場981-7

:049-232-5888:049-233-8035
営業時間:8時半~18時 

定休日:祝日・第二土曜・第二土曜の次の日曜


漢(オトコ)って

 

今年一杯は

 

令和ネタを

 

引っ張れそうだよね?

 

それはどうかな?