なんかイロイロ | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

コンバンハー(´∀`∩


台風

皆さまの所は大丈夫かな?

何も連チャンで来なくても( ¯-¯   )

どうか
お気をつけくださいね!!!


土曜日

甥っ子ちゃん(小学校2年生)とダンさんと3人で
地元の水族館に行ってまいりました

まー
写真いっぱい撮りましたが
その中で
こちら


ウサギアイナメ

うさぎと書いてあるから
すげー期待したのに
うさぎに似てないし
なぜ!?
しかも
上の写真の中にウサギアイナメ写ってないし(笑)
写ってんのギスカジカだし( ºωº )


なんやかんやで
寒かったけど
楽しい一日でした(・∀・)

んで
こちら


寝る


寝る



はい
夢の中~(*´∀`*)

まー
もんもんはよく寝るな!
(お前もな!)←ダンさんからあたしへ



こちら


あたしの
スカートの中で暖をとる
あめちゃん

「母ちゃん肉厚だから(*´∀`*)アッタカーイ」

ヌクヌクしとりましたわ(。-∀-)

そしてそして
こちら


「撮影はアポとってからにしてよ!!!」と
言いたげな
我が家で一番元気なRさん


みんな
寒くなってきたから
冬仕様にしなくちゃね!

お!
そういえば
今月初めに
ダンさんの親戚の子にbaby誕生\( 'ω')/



ホヤホヤ~(*´ω`*)

孫を見るようなダンさんラブラブ

久々の女の子で
成長が楽しみです(○´ω`)