それぞれのお愛想 | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

おはよーございます(・∀・)

こちら
晴れてます晴れ

しかし
今朝はちょい寒っっ

みなさんの所はどーですか?
体調崩さないようにお気をつけくださいね~



病院ジプシー
読んでくださりありがとうございました

いいね!
メッセージ
メール
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

パスツレラについて
調べてくださったり
スナッフルの対処の方法
励ましのお言葉…………

(*´つω・。)

泣けました

嬉しくて、嬉しくて

感謝、感謝です(TдT)


みなさんに
もんさんから一言です

「いつもお世話になってます!もんもんです!この度は僕のこと心配してくれて、優しいメッセージありがとうございましたドキドキまたまた順調に前歯伸びてます!病院頑張るのでこれからもよろしくお願いします(*・з・)ラブラブ


長い一言でした(ノ∀`)タハー


こちらの方からも
久々のご挨拶が………



(・ω<)音譜
あめちゃんです!
元気です!
僕もよろしく*´ ³`)ノラブラブ



ご挨拶させたい方
もうひと方いるのですが………

まぁ~写真撮ろうとすると
スマホ大好きな方で
撮らせてくれません(´ε`;)
なので


どーも
Rです!
雑な絵ですけど←
ホントはもっと可愛いですけど( ´ ω ` )
元気です!


とゆうことで
みんな元気です(*´∀`*)


挨拶が無事終わり
爆睡してるもんもんでした(。-∀-)