ぷれぜんと | まけないもん♪♪♪

まけないもん♪♪♪

うさぎのもんもんブログです(*・ω・)

不正咬合だけど、皮膚炎しょっちゅうなるけど

前向きに
楽しく(o^∀^o)

おばんでした(´∀`)

朝晩めっきりお寒くなりましたね~

しかーし

我が家では
朝、エアコン暖房少し入れたら
あとはOFF

もんもんもまだヒーター入れず

暑さに弱いが
寒さに強い我が家ですd( ゚д゚)b


この間
もんもんに美味しいプレゼントが届きましたラブ

ぴょんちゃんママから~Wハート



もんもん後ろでガン見



なに!?なに!?


なに!?
開けてよ
開けてよ~



開けて
匂い確認する間もなく
食う  笑

危なく
スキッ歯カッターで手をやられるとこでしたわ~(ノ∀`)




柔らかめの牧草もいただいたのですが
ソッコー食う
写真はもちろんブレブレ

あたしにお菓子とお手紙まで送ってくれて
感謝ですよ(っω<。)

ぴょんちゃんママ
いつもありがとーヽ(○´3`)ノ

たらふく食べたら



ナデナデ


おぉー

そこそこ!
気持ちよさげ~(*´∀`*)

来月は病院かな~
頑張ろうね~٩( 'ω' )وもんもん



やだ


だそうです(´°ω°)

明日から日本シリーズ\( 'ω')/

阪神タイガース
全力で応援するべさ~(゚Д゚)ノ