ゴーヤチャンプルー | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ

先日に引き続き昨日はゴーヤチャンプルーゴーヤ

挑戦したもなかですにゃんこ。

苦味がないとゴーヤっぽくなく食べられますが

あの苦味が好きな旦那様には

少々不評かも・・・あせる



今日のわんちゃん


ふうちゃんドキドキ
もなかの部屋
今日は夏っぽいワンピースワンピース

帽子のおリボンリボン付けて音譜

このままバカンスに行けそうです船

可愛いですねぇラブラブうふふっっ

今日もお迎えのママ様に嬉しそうに笑ってニコニコ

そんな笑顔が可愛いふうちゃんの毎日は

こちら↓でどうぞドキドキ

ふうちゃんの毎日




ココさんドキドキ
もなかの部屋
アモさんドキドキ
もなかの部屋
仲良し二人組ですラブラブ


ココさん大好きラブラブ!アモは今日も

ココさんのトリミングはさみ

ずっと「じージーッっと見てました目

自分の番が終わったココさんは

アモさんのトリミング中は勿論ひらめき電球お昼寝です・・・zzz

アモさん、去勢してココさんへの興味は無くなるのかな・・・はてなマーク

って思っていたけど全然そんな事はなく!!

ずっーとココさん大好きドキドキみたいですドキドキ



ご来店ありがとうございましたドキドキ

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ