ゴーヤデビュー | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコニコ


もなかにゃんこ。の苦手な食べ物に「ゴーヤゴーヤ」があるのですが

先日TVで苦手な人でも食べやすい方法を

やっていて・・・ひらめき電球

調理してみましたaya

沢山は無理だけど食べれましたいえー

今夜はゴーヤチャンプルーゴーヤに挑戦ですチョキ



今日のわんちゃん


コロちゃんドキドキ
もなかの部屋
帽子のリボンリボンを付けたのですが音譜

嬉しくてずっとフリフリしてるので

重みでずれちゃうあせる

お家着いてパパ様にも見てもらいたいから

頭はじーっとしててねラブラブ

はなちゃんドキドキ
もなかの部屋
最近のマイブームは脇のトコを

ペロペロ音譜するコトだそうで・・・あせる

トリミング中も頭さげてるなぁ・・・と

思って顔を覗き込むとペロペロ音譜

今日は少しもなかとお留守番でしたが

とってもいい子でお留守番できましたドキドキ



ネロちゃんドキドキ
もなかの部屋
前回お顔を小さくカットはさみしたのを

気に入ってくださってニコニコ

今回も短くしました音譜

お迎えのキャリーバックカバン

自分からルンルン音譜しながら入ってました!!



チョコくんドキドキ
もなかの部屋
今日はいつもに増して爆睡していました・・・zzz

いつもはカメラカメラの電源を入れたり近くを通ると

片目位は開けて反応してくれるのですが

今日は目はずっと半開きでベロはぺろーんで寝てて・・・zzz

ウンともスンとも・・・あせる

具合悪いのかと心配叫びになりましたが

本気で爆睡していた様で・・・あせる

お店で本気で寝てくれるのは

安心してくれてることかなドキドキ




ご来店ありがとうございましたドキドキ

またのお越しをお待ちしておりますドキドキ