見えないんだけど・・・ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

雨はイヤだけど最近埃っぽかったから

少し潤いましたねらぶ2


今日はこたドキドキ
もなかの部屋
お顔をふっくら大きめなのが

特徴ですらぶ2


こた君、トリミングはさみとってもいい子なんですチョキ

毛玉を梳かしてもイヤイヤしないんです汗


でも・・・・・・


お家ではガブガブと噛むらしいんです泣


パパとママの手は傷だらけががん


とってもいい子でトリミングをさせてくれる

こた君なのに・・・・・・がーン


お家でもお店みたいにいい子で

ブラッシングしてもらってねらぶ2


ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。