ヒツジさん | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ


ここもなかでは羊ひつじさんのトリミングはさみ

行っておりません汗
もなかの部屋
あれっ!!!!!!!!

スミマセン汗

チワワさんですかはてなマーク
もなかの部屋
ボク気ぐるみ着てただけだよ!!
もなかの部屋
チワワのクックル君ですドキドキ


ハンサムマンでしょらぶ2


ひつじさんを着ているときは

モコモコでしたが脱いだらすごーい!!!!!!!!

とっても小さいんですきらきら


シャンプーもドライヤーもイヤイヤしないで

とっても良い子でしたらぶ2


ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。