お姉さん | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ


今日は

はなちゃんドキドキ
もなかの部屋

はなちゃんはそろそろお姉さんになるんですらぶ2

ママのお腹には可愛い赤ちゃんがいるんです好

予定日がそろそろ近いので

今回は少しサッパリとトリミングはさみ


もなかは経験は無いけど夜中の授乳とか

しながら家事もするのママは大変そうです汗

少しでもはなちゃんのお手入れが

楽になる様にお口のまわりもスッキリきらきら


はなちゃんはどんなお姉さんになるのかならぶ2


赤ちゃんには暖かくなったら

会えるかならぶ2

楽しみですらぶ2

ウキウキスキップ


ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。