初めまして | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

さすが大寒ですねウキャー!

寒いですブルブル...

朝起きるのがつらいもなかですにゃんこ。


今日は

ラッキー君ドキドキ
もなかの部屋

私とのトリミングは初めましてですテヘッ

ラッキー君にしてみたらここは知らないトコだし

知らないお姉さんだし・・・


お客様からの受け渡し時は

ラッキー君はカチコチでしたがーン


でも、声をかけながら作業を進めていくうちに

少しずつ緊張の糸がほぐれてきたみたいらぶ2

ドライヤー時位からは手をペロペロ

舐めてくれたりらぶ2

終わった後はもなかの膝の上でリラックスきらきら 



良かったと安心していたら・・・・


ママが迎えにきてくれた途端・・・

ラッキー君が怖いムカッ顔にがくがく

ママがいると強気だそうで・・・・・がーン

さっきまで私の膝の上で甘えん坊だったのにぃ苦笑


次回もペロペロしてね好


ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。