びっくり! | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ


先日ご来店いただいた

まるちゃんドキドキ
もなかの部屋-栗山まる
(この写真は去年のです)


トリミングはさみ終わっておやつも食べて

お昼寝タイム・・・zzz


隣で事務してふっと

まるちゃんを見たら

『えぇぇぇあ゛ぁ゛っ


もなかの部屋
分かりにくいのでアップにしますね汗
もなかの部屋
『首つりぃぃぃあ゛ぁ゛っ


びっくりして声をかけたら

眠そうなまるちゃんに

『寝てたんだけどォ~泣

きょとんとした顔でお返事汗


首吊ってしまったのかと思い

心臓が止まりそうでしたがーン


でも、その後もこの姿勢のまま寝ているので

思わず写真でパチッカメラ


可愛い寝方に思わず一人で

笑ってしまいましたらぶ2


ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。