着物 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

こんな寒い日は夕飯時に焼酎のお湯割りで

温まる予定のもなかですにゃんこ。


今日は着物でご来店な

ナナちゃんドキドキ
もなかの部屋

いつも可愛いお洋服でご来店いただいていて

楽しませていただておりますらぶ2


今回の着物も前の合わせ部分もちゃんと

左前なんです!!!!!!!!

帯も可愛いテヘッ
もなかの部屋

よく出来てます!!

ホントに可愛い洋服がたくさんで

楽しいですよね音譜


私も犬が飼える機会があったら

色々着せてみたいですドキドキ

(愛猫もなかは着せるとカチコチになりながら

後ずさりしてましたっけ苦笑


ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。