カチコチ | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

最近霜柱をサクサク踏みながら

出勤しているもなかですにゃんこ。


今日は・・・

レコくんドキドキ
もなかの部屋
トリミングテーブルの上でカチコチに

固まってます苦笑


前のお店でもシャンプーを

させていただいていたのですが

その時もカチコチ苦笑

来店時もお店の反対側の道を

急いで通り抜けようとしていましたgakuri*

そんな姿がとっても可愛いんですらぶ2


人が嫌いなんじゃなくてトリミングお風呂

苦手な様です汗


カチコチなのでイヤイヤな抵抗もせず

とってもお利口さんらぶ2


可愛いレコ君をまた担当させていただけて

嬉しいですテヘッ


ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。