またまた | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ


わんにゃんワールドが無くなってしまって

寂しけど再会出来たわんちゃんも多くて

嬉しい事もありましたドキドキ


今日、ご紹介のリップちゃんドキドキ
もなかの部屋
彼女も嬉しい再会なんですらぶ2

小さくて美人さんでしょテヘッ


トリミングもとってもいい子音譜


ママとお話中もお利口さんに

待ってられますチョキ


以前、公園でばったりお会いできて

持ってたカメラで写したらピンボケで・・・がーン


今回は可愛く撮れてよかったニコ


ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。