再会 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

毎日寒いですね寒い

何とかは風邪ひかないというコトで

元気なもなかですにゃんこ。


今日は・・・

ごえもん君ですドキドキ
もなかの部屋
ご近所でもなかのお店が気になって

いてくれたそうでニコ


前の美容室が無くなってしまった為、

ご来店いただきましたテヘッ


そうです!!

私が前に働いていた美容室はさみ


入ってきていただいた瞬間

『あ~ドキドキごえもん君ではないですかぁ好

嬉しい再会ですらぶ2


ハンサムマンなごえもん君、

もなかのコト、覚えていてくれたかなドキドキ


ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。