夫婦 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

今週は用事が立て込んでいて

(遊びでしょなんて言わないで汗

お休みを沢山いただいている

もなかですにゃんこ。


こちらは先日ご来店いただいた

ご夫婦ドキドキ
もなかの部屋
上側が旦那様のジョイナス君オス

下が奥様のアマランスちゃん女の子


去年お子様が生まれたご夫婦ですドキドキ

アマちゃんはお産後、赤ちゃんに

栄養をとられてお肉も被毛も少なくなり

細々としていましたが苦笑

今回、久々に会ったら

体つきもしっかりして

被毛もふわふわ音譜


この冬にはしっかり伸びて

パピヨンの綺麗な被毛が

サラサラになるでしょういえー


ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。