サンタさん17 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

今日は暖かくて気持ちいいですねテヘッ

でも、お店の中でお仕事の

もなかですにゃんこ。


今日のサンタさんは

ナナちゃんドキドキ
もなかの部屋
先月はセーラー服でしたが

今日はサンタさんのお洋服ワンピース


洋服とセットの帽子は少々大きめ汗

なので、うちのサンタさん帽子をかぶっての

写真撮影です音譜


似合ってますねぇ好

とっても可愛いですらぶ2


次はひめちゃんドキドキ
もなかの部屋

ナナちゃんのお姉様です好

ひめちゃんはお洋服が嫌いだそうでなみだ

帽子にもカチコチに固まっています汗


お家ではかなり強いらしく

ナナちゃんはいつも負けちゃうそうですぶ~


大きめのサークルに二人で入れたら

ひめちゃんの怖い顔が・・・がくがく


でもトリミングはとってもいい子で

頑張ってくれた可愛いひめちゃんです好


次はチャンプ君ドキドキ
もなかの部屋
帽子のゴムの部分が嫌らしく

かなり首を横にブンブンむっ


それならと思いゴムをかけず

帽子を頭に乗せたらすぐ落ちちゃうし・・・泣き1


我慢して顎にかけてもらいました苦笑

頑張ってくれてありがとうドキドキなチャンプ君でした好


最後は

レイちゃんですドキドキ
もなかの部屋
レイちゃんはお外を見ながらのトリミングが

大好きなんです好


写真を撮る時も外を見ながら

『ママまだかなぁ音譜

ってカメラは視界に入らない様・・・汗

そこで、もなかにゃんこ。はドアの方に移動し

カメラを構えパチッカメラ

可愛く撮れました好


とっても可愛いレイちゃんでしたらぶ2


ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。