サンタさん16 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

最近仕事中、ラジオを聴いているのですが

クリスマスソングが多くなってきましたね音譜

クリスマスソングを聞くと

ウキウキ音譜するもなかですにゃんこ。


今日のサンタさんは

まゆちゃんドキドキ
もなかの部屋

お家ではお洋服もイヤイヤむっだそうで

帽子をかぶった写真に

ママ様、ビックリ!!!!!!!!


とっても静かに帽子を乗せてくれてるので

私もお家でのイヤイヤにビックリ!!!!!!!!


可愛いでしょテヘッ


今日もウキウキしながら

お店に入ってきてくれて

嬉しかったですらぶ2


次は

ララちゃんドキドキ
もなかの部屋
椅子の上で固まってますショック…


ララちゃん『椅子の上、怖い泣

もなか『ちょっとだけドキドキ

ララちゃん『ムリぃーえー


ララちゃんごめんねごめん!

でも可愛い写真が撮れましたきらきら


次ははなちゃんドキドキ
もなかの部屋
はなちゃんも美人さんでしょテヘッ


はなちゃんはさみトリミング中に

寝ちゃうんです・・・zzz


なんか傾いてるなぁ・・・と思い

顔を覗きこむと・・

・・・zzz・・・zzz・・・zzz

もなか『はなちゃん!!!!!!!!

はなちゃん『えっ汗

もなか『寝てたでしょー苦笑

はなちゃん『寝てないけど・・・顔に縦線


でもしばらくすると

また寝ちゃうんです・・・zzz


可愛いらぶ2お家でゆっくりお昼寝してね好


最後に

マカロン君ドキドキ
もなかの部屋
凄いかっこよく撮れてるでしょグッド!

でも・・・・

マカロン君『帽子イヤだムカッ

って前足で取ろうと必死なんですむっ


そこでもなかは前足を抑え

片手でパシャカメラ


頑張った甲斐があって

イケメンマカロン君の写真がとれましたいえー


待ってる間も遊びたいビームがキラキラで

今も私のお膝の上らぶ2



ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。