サンタさん18 | もなかの部屋

もなかの部屋

トリミングサロンを開店した『もなか』の独り言。

仕事の他にも日常のプチ幸せに感じた事を綴っていけたらと思っています

皆様こんにちはニコ

朝の暖かい陽気とはうって変わって

寒い雨の夜ですねなみだ

今夜はキムチ鍋でぽかぽかな

もなかですにゃんこ。


さぁ今日のサンタさんは

レイ君からドキドキ
もなかの部屋
どうしてもじっと出来ずがーン

とっても可愛い顔を正面から撮れませんでした汗


最近お家で怒りん坊さんらしいレイ君苦笑

ママ様から

『噛まれない様に気をつけてねぇあせる

ご忠告をいただきました顔に縦線


でもとってもご機嫌音譜

ルンルンです音譜

が・・・・

お耳が赤くて痛いみたい汗

お耳掃除の時だけ

『やだぁムカッ

されちゃいました354354

でもとっても頑張ってくれたハンサムマンな

レイ君でしたらぶ2


次ははなちゃんドキドキ
もなかの部屋
美人さんでしょらぶ2

サンタさんのお洋服がお似合いですテヘッ

首に可愛いリボンリボンが付いているのですが

見えないのが残念汗


はなちゃんとってもよい子で

トリミング中にご来店された

他のお客様にも

『良い子ねぇニコニコ

と褒められましたよらぶ2

可愛いはなちゃんですテヘッ


次はチョコ君ドキドキ
もなかの部屋

お家ではカメラ目線が多いそうですが

帽子をかぶせたせいかカメラを見ては

くれません汗

そんなチョコ君、最近体重が増えているそう汗

運動不足だそうですgakuri*

でも初めて会ったときはもっと体重のあったチョコ君!!

1度はダイエットに成功してるんだもん音譜

次回は少しスマートな姿で会えるかなはてなマーク

チョコ君『もなか姉ちゃんもなグッド!

もなか『はい顔に縦線


そしてチョコ君の弟分

ルイ君ですドキドキ
もなかの部屋
ハンサムマンでしょ好

でも・・・・・・・

布製のリードで繋げておくと

カジカジして一瞬で切っちゃうそうです!!!!!!!!


サークルに入れると元気いっぱいで飛び出ちゃうので

ステンレスのリードで繋いでみたら・・・


カジカジ噛んでる顔に縦線

でもステンレスで切れませんグッド!

暫くして切れないコトに諦めて

ふて寝しちゃった可愛いルイ君でしたらぶ2


ご来店ありがとうございましたきらきら

またのお越しをお待ちしておりますにゃんこ。