*******************

ユミ 40代
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************



お正月ひたすら食べ

パンツがキツい笑い泣き



サボっていたプランクを再開せねば



これ、お腹がみるみる凹むから
騙されたと思ってやってみて!





◇◆◇痒くならないタイツ◇◆◇


実は私、
タイツもインナーも
UNIQLOヒートテック派だったのですが
今は痒さ&肌荒れでムリに


ヒートテックは
肌の水分を吸収し暖かくなる仕組みで
ヒートテック症候群なる現象も




そこで
有名スタイリストさんが推していた
無印の綿タイツを試してみたところ
全く痒くならず
敏感肌歓喜!!



踵が直角で履きやすく

どっちが踵だ!?

ってならないところもイイ笑い泣き

▶︎足なり直角 かかとに合う リブ編みタイツ




伸縮性のあるリブ素材
リブなのが小洒落てます



綿率が高いので
毛玉になりやすいのが難点

綿97%、ポリエステル23%

ポリウレタン2%、ナイロン1%



アップで伝わるかな?

ペットの毛もしっかり付着🐕‍🦺




タイトスカートだと
スカートに張り付くので
相性は良くないのですが

スウェット : coca(Mサイズ)
スカート : UNIQLO(数年前)
バッグ : co×co
スニーカー : NEW BALANCE



cocaのスウェットめちゃくちゃオススメ
再販しないかなぁ
 ※アフィリエイトリンクです



タイトスカート以外のスカートや
ワンピースなら静電気も感じず◎

トップス : evernavy(Mサイズ)
ベスト : B:MING by BEAMS(Mサイズ)
スカート : Plage(サイズ36)
バッグ : cafune
ブーツ : LE TALON(昨年)




ネットでは完売ですが
在庫のある店舗もあるようなので
ぜひ検索してみてくださいね




evernavyさんと共同開発させていただいた
セレモニー服が発売に




一部完売・サイズ欠けしていますが
お手頃価格でお求めいただけます

インスタLiveもアーカイブ残しております

↓ ↓

Instagramはこちら



ではまた。