*******************
42歳、元秘書のユミ
身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm

購入品を忖度なくレビュー
事故らないコーデを研究中
伝えたい事がある時のみ発信
※商品提供・PRはお受けしません

*******************




今日は(も?)

購入品の正直辛口レビューです



アメーバさん、

公式マーク外しときましょうか…ね?







◇◆◇思ったのと違った◇◆◇


今年は息子の卒入学式があり
足元どうしよう問題
を抱えているワタシ。


素肌感もあって
あわよくば暖かいストッキングが欲しい
とこちらを購入してみたところ
 ※アフィリエイトリンクです



なんか違った
スミマセン




まるでストッキング
を履いたような靴下で
累計約15万足売れてるらしく




足裏も厚手でしっかり
そして暖かい




ふくらはぎに当たる部分も柔らかく
締め付けないところも◎




遠目で見ると悪くない
ように見えなくもないのですが笑




近づくと何だろ…
昭和のお母さん感…??

メーカーの皆さま申し訳ございません



そりゃそうか
まるでストッキング
を履いたような靴下だもんね。
最低2足購入だからもう一個あるよ。どしよう。


砂山靴下さん、
まるで靴下を履いたようなストッキング
作ってくれませんかね?


足裏は厚手で暖かく
それ以外は素肌感でお願いします
何ならオファー待ってます笑い泣き


ディスっといて何ですが
こちらの商品です



おしゃれママ達は素足?
みんなどうしてるんだろ?



私が信頼している evernavyさん
と共同開発させていただいた
セレモニー服がまもなく発売です!




25日(木)20時〜
私のアカウントでインスタライブしますので
ぜひ遊びに来てください





当日はお得にお買い物していただける
クーポンも発行予定ですので
買わずにお待ちくださいね飛び出すハート


ではまた。