************************
30代、小学生ママで主婦のユミです♩
主婦になる前は大手企業で秘書をしていました

GUメイン、時々UNIQLO・楽天で

着回し重視の
大人が着られる上質ファッション

を目指しています♡

ブランド別コーデ

GU→
 UNIQLO→ その他→

身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm
************************


【読者さんに絶対に損をさせない】
をモットーに日々ブログを書いています

自己紹介はこちら→★☆★




ご訪問ありがとうございます


早速ですが今日のコーデも
ご覧いただけたら嬉しいです♡




◇◆◇コーディネート◇◆◇


ニット : H&M(去年)
デニム : UNIQLO(25サイズ)
バッグ :  titivate
パンプス :  SESTO(24cm)




◇◆◇秋の定番コーデ◇◆◇


秋になると着たくなるのが
ざっくりニット × スキニー


選んだスキニーはUNIQLO
ウルトラストレッチジーンズ
ウルトラストレッチジーンズウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


お洗濯後のハプニングがあったけど
詳しくはこちら
↓↓
デニムを裾上げしてショックだったこと。



ざっくり系と相性バツグン♡♡
コーデ記事 : こちら



黒スキニーって
使える
爆笑アップ

\\ DHOLICのスキニー、美脚効果ハンパない //


なぜDHOLICの画像を載せたかというと
UNIQLOは
若干ホコリがつきやすいのが難点…


その点DHOLICは
ホコリもつきにくくラインが綺麗で
やっぱり良いなぁキラキララブラブ


カーディガンも毎年、大人気
スキニーと合わせたら超絶カワイイお願い






ざっくり感がツボな
H&Mのニット
体型カバーにもなるからラッキー


H&Mも毎年、品質が良くなって
可愛いニットが沢山
数年前はとても着られたモンじゃなかったけど
★ H&M ニット一覧はこちら★


なかなか理想のニットに出会えない
なんて方はH&Mに行ってみては♡



ざっくりニットといえば
GUのこちらが人気ですが



なんかゴワつく
形は可愛いです


UNIQLOも同じく、肌触りがゴワゴワ



その点、こちらのGUのニットは
お値段は良心的だし
肌触りも◎
店舗に行って確認してきました



↑真ん中は後ろもケーブル編みで
お値段以上に見えました爆笑



3,000円以下で買える
大人が着られるニット

が今年は沢山出ていますヨアップ
↓↓

GU オンラインショップ



幅広 + 外反母趾 な私の足にも◎な
プチプラパンプスはSESTOでした



以上です



ランキングも
よろしくお願いしますポチっ
ブログランキング・にほんブログ村へ


お気軽に
\\ follow me //
クリックでインスタへ ▶︎▶︎68monaka


では、また♡