************************
30代、小学生ママで主婦のユミです♩
主婦になる前は大手企業で秘書をしていました

GUメイン、時々UNIQLO・楽天で

着回し重視の
大人が着られる上質ファッション

を目指しています♡

ブランド別コーデ

GU→
 UNIQLO→ その他→

身長158cm / サイズS〜M / 靴23.5cm
************************



自己紹介はこちら→★☆★


ご訪問ありがとうございます


早速ですが今日のコーデも
ご覧いただけたら嬉しいです♡




◇◆◇コーディネート◇◆◇


アウター : GU(Lサイズ)
トップス : 無印良品
パンツ : UNIQLO
バッグ : H&M
スニーカー : converse(23.5cm)



◇◆◇限定価格スキニー◇◆◇


10/4(木)まで限定価格
UNIQLOのデニム



✔︎履いて眠れるくらい楽
✔︎締め付けゼロ
✔︎ラインがキレイ


と楽ちんなのに
シルエットがキレイ

なのが特徴爆笑



カラーで迷ったけど…

何だかんだで
ブラックが一番着回せる気が


これはDHOLICのスキニーで
もうすんごい美脚になるんですヨ〜ちゅーちゅー

最近太ってお休みしてますが



話が逸れましたが…


・スーパーやコンビニ
・運動会など学校行事



など
サッと履いて出かけられるのは
やっぱりスキニーかなと思います



普段着だけじゃなく
お出かけにも使えるのが◎ですよね♡



1,000円OFFは10/4(木)までです
ウルトラストレッチジーンズウルトラストレッチジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO







発売と同時に買いに走った
GUのケーブルカーディガン

このユルっとした感じが
好きすぎる
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




月曜日に発売されたばかりなのに
ホワイトは既に完売ポーン
どんだけ!?
ブログ記事
▶︎▷早速完売!?ざっくりニットカーディガンコーデ♡♡



スキニーにバランス◎で
今日はLサイズを着ていますウインク



3色展開で超大型店限定なのに
ホワイトが売切って
なんで全店舗じゃないんだろうえー?



そして今期のGUは
ニットが可愛すぎラブラブラブ



ホントに売切れるのが早いので

本格的に寒くなる前に
チェックをオススメします!!




ケーブルカーディガン
3,990円

GU オンラインショップ



長くなりましたが、以上です


◆GU 秋服 オススメ記事◆
リボン5,000円以下で揃う秋冬アウター♡
リボンカシミヤタッチストール、買ってきました♡

◆UNIQLO 秋服 オススメ記事◆
リボン簡単にスタイルアップできるワイドパンツ♡
リボンこの時期、一番使える名品Tシャツ



ランキングも
よろしくお願いしますポチっ
ブログランキング・にほんブログ村へ


インスタも更新中です follow me !!
▶︎▶︎68monaka


最後までお読みいただき
ありがとうございました♡