********************
素敵なお洋服を手に取った時の
ワクワク感・幸せを
多くの方に届けることが目的の
コーデブログです

【読者さんに損をさせない】
をモットーに
上質感・正直レビュー
にこだわっています
********************
《My Data》
身長158cm / サイズS / 靴23.5cm




ご訪問ありがとうございます♡



ブログを発信する理由を含め
改めて自己紹介させてください



36歳、関東在住
旦那さんと小学生の息子、
豆柴・猫と一緒に暮らしている
ユミと申しますニコニコ



数年前までOLだったのですが
子供が1年生になると同時に退職


現在は時々パートをする主婦です



ちなみにOL時代は秘書!
英語も喋れないのに配属され
外国の方からの電話にビビってましたびっくり


元々は
ファッション大好き
だったのですが


子育て中は
髪もボサボサ・服もテキトーガーン




そんなある日、
鏡に写った自分の姿を見て
ドン引き
誰!?汚ったないゲッソリゲッソリゲッソリ


素敵なブログや雑誌を読み
少しずつですが
オシャレする楽しみ
を思い出して現在に至ります



私、ファッションって
人を幸せにする力
があると思うんです。


だから
素敵なお洋服を手に取った時の
ドキドキワクワク感・幸せな気持ちドキドキ
を多くの方に届けたい!!



そんな想いで
ブログを書き続けています



ブログを読んでくださる方には
私のように失敗して欲しくないので
詳しい質感・本音レビュー
にこだわっていますビックリマーク



例え1,000円でも
本気の買い物は
その人を幸せにする
と思っているからです♡♡



毎日のブログでは
30〜40代も着られるよう
安物感の少ないGUコーデ



ユニクロや楽天通販
で買ったお洋服で


大人の上質ファッション
を発信しています



同じファッション系
お料理やお弁当、お掃除
皆さんのブログも
楽しく拝見していますラブ



ということで、これからも
\\ よろしくお願いします //
メッセージ、フォロー大歓迎ですニコニコ



長くなりましたが…
以上です



ランキングも
よろしくお願いしますポチっ
ブログランキング・にほんブログ村へ



インスタも更新中です
▶︎▶︎68monaka


読んでくださって、
ありがとうございました♡