MoNaGachaさんのブログ -8ページ目
今日わ
ねーねとねーねの彼氏
彼氏の妹夫婦と
お昼から高円寺の爬虫類shop

行ってきました

いろんな爬虫類が
愛美も飼いたくなったけど
死んじゃう時可哀想だし
餌がネズミとかコオロギだから
ねーねたちの

に
テキサスラットスネーク
リュウシスティックという
長い名前の白蛇
あとカエル

あと今わ亡き
メキシカンスネーク

飼ってるんだけど
また家族が増えました!!
レオパードゲッコーという
イモリちゃん!!
超可愛いの(*´∀`*)!!
これで爬虫類3匹目(´∀`)
次わ
また少し大きい蛇飼うらしい

愛美爬虫類大好きだから
また連れてってもらお!!
でわ明日11時起きなので
寝ます

adios


3日
21時ごろ東神奈川に行って
ミスドでEricaの仕事
終わるの待って

合流して翔くんが川崎まで
送ってくれて

渋谷へ

したら山手線が動いてなくて

遠回りしてギリギリ最終の電車
乗ってやっと渋谷ついて

お腹すいたからとりあえず
めっちゃ二人でがっついて

お腹いっぱい食べて
個室で座敷だったから
ぐだぐだ
次どこ行くかって悩んでるうちに
なんだかんだ始発始まって
来週わ大人数で

4日

駿と付き合って4ヶ月記念日

駿風邪で愛美byteだったから
駿覚えてるかな

?
Hola chicas

2日わ
AmiさんHiroくんKouくんと
元店長が移動した
四ッ谷紅とんに
行ってきました

で近々また
中目黒に移動するらしく
次わ中目黒に行く約束して
ばいばいして

Kouくんの車で
中華街行ったら
なんもやってなくて
ジョナサンで2回目のDinner

さっき紅とんで食べたと
思えないお腹の空きようで

がっつり食べて

1時ごろ帰宅

今日わ今から
Ericaと飲み行ってきます

駿風邪なのに
申し訳ない気持ちなんだけど

ごめんね

早く風邪治って
楽になると良いな

adios.

