本当につくづく
自分の不甲斐なさに腹立つ。
全部口だけだし。
Danceだってやりたい
うまくなりたいとおもっても
練習するしかないのに
やらないし。
車だってアメ車乗りたいから
貯金するとか言って
全然出来てないし。
煙草だって禁煙するって言って
やめられてないし。

本当口だけ。

今まで楽して生きてきたから
自分に甘すぎる。
何事にも自分の良いように
理由つけて誤魔化してきた。
馬鹿でしょ。
人間の糞でしょ。
誰か愛美を思いっきり
殴ってください。
いつまでたっても
こんなんぢゃ
つまんない糞な人生で
終わっちゃう。
自分のやりたいこと思いっきり
やりたい!!
このままぢゃ絶対後悔する。


こんなんいってんなら
行動に移せよって話しだよね。

一つ一つ目標作れば出来るかな。

自分に厳しくしよう。

変わりたいな
 
今日キャリアのTESTだと思って
朝早く起きて2時間かけて行って
学校のSchoolBusを20分程
寒い中待ってMoNaGachaさんのブログ-DIMG0182.gif
遅れそうだったから友達に
連絡したら…MoNaGachaさんのブログ-DIMG0525.gif
「キャリアTESTないよMoNaGachaさんのブログ-DIMG0376.gif
 
 
 
MoNaGachaさんのブログ-DIMG0517.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0517.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0517.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0517.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0517.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0517.gifMoNaGachaさんのブログ-89f8290ffbd3dfada51f1e7cba513f463e5c.gif
 
 
 
 
やらかした…
 
てか絶対先生31日TESTって
言ってたしMoNaGachaさんのブログ-89f8290ffbd3dfada51f1e7cba513f463e5c.gifMoNaGachaさんのブログ-89f8290ffbd3dfada51f1e7cba513f463e5c.gif
まぢ2時間かけて来て
寒い中20分も待ったのに
なんなのMoNaGachaさんのブログ-DIMG0568.gif!!
 
絶対Bus停で待ってる人たちに
「あいつTESTあるともって
間違ってんのMoNaGachaさんのブログ-DIMG0518.gifLol」とか
思われたし…
帰るときめっちゃ見られたもん。
 
でらいきんちMoNaGachaさんのブログ-b55a583689e2bbabad86082ed310e8fc208e.gif
行ってパソコンの宿題って
提出しに学校MoNaGachaさんのブログ-6590ad1bfe11a2702168719b21b5e9a14013.gif
 
らいき手伝ってくれてMoNaGachaさんのブログ-fi70622.gif
提出しに行ったら
先生帰宅…。
結局明日も学校
行かなきゃいけないはめに…MoNaGachaさんのブログ-DIMG0628.gif
 
 
まぢついてない…
愛美いつも1つやらかすと
その日
ずっとついてないんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話し変わって。
最近DanceSchoolに
行けてない件について。
 
本当わ行きたいよ
Danceしたいし。
音楽聴けば自然と頭んなかで
踊ってるしLol
だけどLesson行って
ついていけない
自分が悔しいし
本当泣きたくなるくらい
腹立つ。
ずっと行ってなかったから
ついていけないのわ
当たり前なんだけどさ。
自業自得なんだけど。
 
また一から頑張ろうかな。
 
どうしよう…
 
今一番の悩みかも。
 
日曜日わ
大宮にあるTAK'Z HOUSEMoNaGachaさんのブログ-DIMG0481.gif
に行ってきました!!
 
で駿がハイソックスと
Bettyちゃんのニット帽MoNaGachaさんのブログ-13a8c17f9a31082134e997bdb80daf7d330f.gif
買ってくれたMoNaGachaさんのブログ-63be585df96d8f27b340f64d6d29bf4e1b9c.gifMoNaGachaさんのブログ-9046d599807be62da0acb214ec92f3a861a6.gif
 
muchas graciasMoNaGachaさんのブログ-1d7c9338f8ab24fae2e3604546fd09c15e94.gif
 
買い物が終わって
お腹空いたってなって
ラーメン屋さんMoNaGachaさんのブログ-kuma0516.gif
 
お腹いっぱい食べてMoNaGachaさんのブログ-DIMG0279.gif
 
大宮の駅前の09みたいなとこ
少し見てMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gifMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gif
 
上野移動MoNaGachaさんのブログ-DIMG0511.gif
電車の中で2人とも爆睡MoNaGachaさんのブログ-ffcb033d3b108d1662082838cb946aa8145c.gifMoNaGachaさんのブログ-c4750ceff3cf1f96e2df4a62c0a5fe6be80a.gif
 
ついてぶらぶらして
サボテンのGlassと
AirFresherと
ずーっとほしかった
ディッキーズのウインドブレーカー買ったMoNaGachaさんのブログ-da3b78b8bfe5fc4909b137b334a13cabbce6.gif
 
でメダルやりたくて
ゲーセンでメダルやったMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gif
駿付き合ってくれてありがとMoNaGachaさんのブログ-fi70628.gif
 
 
 
2時間くらい遊んで
夜ごはんでお寿司食べたMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gif
 
今回いっぱい買ったり
お金使ったからMoNaGachaさんのブログ-86ff2318114e63a128318be0440749a8b6ae.gif
今週わ節約だねMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gifMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
MoNaGachaさんのブログ-NEC_0080.jpg
 
adiosMoNaGachaさんのブログ-1d7c9338f8ab24fae2e3604546fd09c15e94.gif.