本当につくづく
自分の不甲斐なさに腹立つ。
全部口だけだし。
Danceだってやりたい
うまくなりたいとおもっても
練習するしかないのに
やらないし。
車だってアメ車乗りたいから
貯金するとか言って
全然出来てないし。
煙草だって禁煙するって言って
やめられてないし。
本当口だけ。
今まで楽して生きてきたから
自分に甘すぎる。
何事にも自分の良いように
理由つけて誤魔化してきた。
馬鹿でしょ。
人間の糞でしょ。
誰か愛美を思いっきり
殴ってください。
いつまでたっても
こんなんぢゃ
つまんない糞な人生で
終わっちゃう。
自分のやりたいこと思いっきり
やりたい!!
このままぢゃ絶対後悔する。
こんなんいってんなら
行動に移せよって話しだよね。
一つ一つ目標作れば出来るかな。
自分に厳しくしよう。
変わりたいな
