MoNaGachaさんのブログ

月曜
えりかが大学に来て
で渋谷に移動して
なかなか痛そうだった

で記念にぷりくらとって
ドンキー行って
えりかまたまた初
ロックアップ

えりかめっちゃ楽しそうLol
で色々話ながら
飲み食いしてたら
Event始まり

まぢびびりすぎた

渋谷わ絶叫賞ってゆのがあって
一番びびった所に
Cakeと記念写真が
もらえるんだけど
うちらでここわ絶対ないよね。
って話してた瞬間!!!!
Cake持ったお化けが来て
まさかの2人だけなのに
絶叫賞取っちゃった!!Lol
まぢ最高の思い出になったわ!!!
いやー楽しかったね

で最後に
またぷりくらとって
初遊び
初へそピ
初ロックアップ
初絶叫賞
土曜日わ
朝学校行って
新入生交流会で
帰り
夜横浜でshopping

で平塚行って
Los HermanozⅩⅢの皆さんと
合流
∴Locoさん∴
∴OG Kennyさん∴
∴Latino Clownさん∴
∴Asamiさん∴
∴Gacha Patra∴
∴La hyna∴
Homie Night

久々のClubで
火曜日わ
昼から学校行って
で7時ごろ終わって
とりあえず
コース飲み放でかんぱーい

からの語りからの
酒が回ってきて騒ぎ

まぢゆかうるせーの

でもそれに
乗っちゃうがちゃ軽部

まぢ出来上がってて
周り関係なく
めっちゃ大声で騒いでたLol
他の知らないお客も
何故か入ってきたり

で待ってる時に
話してて面白かった
店員とも仲良くなり
駅のホームで撮って騒いでたら
反対ホームの黒人が
柱からこんばんはしてウルサーイ!!
言われる直前の写メ。

