日曜日わ
2週間ぶりに
駿と遊んできましたMoNaGachaさんのブログ-e86d48ae415a8828a39ca0cf60e1bfb4.gifMoNaGachaさんのブログ-d6a3d68582d9b12f75de453f7ee2f74b.gif
 
天気もよくて
capriceも治って調子いいので
cruisingMoNaGachaさんのブログ-DIMG0528.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0554.gif
MoNaGachaさんのブログ-201010171950001.jpg
 
 
久々に乗ってお台場渋谷を
ぶらぶらしてきましたMoNaGachaさんのブログ-2c699545de6ce29614fce298d638a625b1f8.gif
 
 
 
でちょっとtroubleが起き
大変だっけど
最後ちゃんと仲良くなって
解散MoNaGachaさんのブログ-b55a583689e2bbabad86082ed310e8fc208e.gif
 
MoNaGachaさんのブログ-f6a0276f5aea041aca796674cebfb4f2fd9c.gifぷりくら
MoNaGachaさんのブログ-NEC_0313.jpg
MoNaGachaさんのブログ-NEC_0312.jpg
MoNaGachaさんのブログ-NEC_0310.jpg
MoNaGachaさんのブログ-NEC_0308.jpg
 
 
次また2週間後だMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gif
 
早く遊びたいなーMoNaGachaさんのブログ-5e9ebe1c48dced559290e6357283f628.gifMoNaGachaさんのブログ-7846da8d55103509065edf9a818d3b5e7fb7.gif
 
 
 
あー寝れない寝れない!!
7時起きっつーのに!!
1人ぢゃ寝れないよ!!
 
ったくもーMoNaGachaさんのブログ-5e9ebe1c48dced559290e6357283f628.gif
 
 
 
てか寂しいよ寂しいよー
駿最近かまってくれなーい。
冷たいしーMoNaGachaさんのブログ-7ebb7ba1478f08b44fb070592db7e5dff21e.gif
次逢ったら
ひっぱたいてやろうかなLol
てか早く髪見せたいなー
褒めてくれるかなーMoNaGachaさんのブログ-DIMG0402.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0288.gif
なんて言うのか気になるわー
 
 
 
 
あっ今日へそピ開けてくる!!
痛いかなー
てか開けるときよりも
開けたあとに
お腹痛くなりそうで
リアルに心配なんだけど。
 
 
 
 
 
今日の予定
7:00起床MoNaGachaさんのブログ-da45a875a5c7573bce10df3fbcea86424872.gif
9:00出発
11:00学校
履修登録して
Dance
??:00渋谷
へそピ開ける
……
??:00帰宅
 
てきな感じのスケジュールに
なっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
てか今日初byteだったー!!
みんないい人だけど
気軽にまなちゃんのやりやすいようにやっていいよ!!って言われてもやっぱその店のやり方もあるし
なんかみんな関係が
出来上がってて
どう接すればいいかわかんないし
ゆいちゃんが言ってた事
わかった気がする。
まあまだ1日目だし!!
 
魚米と比べちゃいけないね。
ごうわごう!!
魚米わ魚米!!
 
でもごう行く前に
魚米の喫煙所寄るんだ。
終わった後も寄る。
誰かいないかなって。
なんか落ち着くんだよね。
もうお店わないから
あそこが居場所みたいに
なってる。
唯一外でて落ち着ける場所。
 
 
てかごうの
更衣室の狭さ半端ない!!異常!!
1人で精一杯(;゜;*;゜;)!!
なんかトイレ掃除箱んなか
詰め込まれた感じあせる
 
 
がんばろ。
 
 
 
 
 
あーあと
2時間20分で起きる時間だ…
 
 
 
駿時間なったら起こそっかなー
いやっやめたほうがいいかなー
気分悪くするしやめよ。
 
 
まーひーなーだー。
 
んたんたべたいたー。
 
ぎろっぽんのすーしーやの
ちゃんねーぱいおつかいでー。
Lol
 
 
 
てか今日夢で
刑務所の中通ってどっかみんなで
行く夢見た。
 
 
 
どーでもいー…
 
 
 
 
 
 
新宿ってなんで
あんなビジュアル系みたいな
ホストがうじゃうじゃいるの?
みんな同じ髪型で
歩くたんびに"ねぇねぇ"
まあそれも仕事なんだろうけど。
なんかそこら辺のギャルと
一緒にされてる感じがして
腹立つんだよね。
むしろ愛美ギャルぢゃないし!!
ホストに
行きそうな顔してんのかな。
いー!!!
気持ち悪い!!!!
あんなナルシストで
女々しそうな男が
うじゃうじゃいるところなんか
どこがいいんだか。
まあ人それぞれいるからね。
 
周りからしたら
ハイソもスキンでロークも
理解しがたいもんね。
それと一緒か。
 
 
これから新宿わ避けて生きよう。
 
あずがなぁ…。Lol
 
 
 
てかあと2時間!!
ちょうど映画見て
支度しよっかなー
 
でも愛美の部屋DVDのリモコン
壊れてるから吹き替えとか
変えらんないから
全部英語なんだよねー。
字幕もないってゆう。
 
 
てか雨止まないのかな
天気予報見たら
9時まで雨になってるけど。
 
 
暑くなれー!!
 
あーそろそろ日サロ行こうかな
 
海行きたいなー
 
プールでもいいなー
 
あの暑い中海でイスに
寝っころがりながら
サンオイルの
バニラココナッツの匂いを
嗅ぎながらZIMAかCORONAを飲む
あの幸せの時間に
早くなってほしい。
 
浮き輪に乗って
ぷかぷかぼーっと
してるのもいいな。
 
とだらだら書いているうちに
あと支度開始まで1時間30分…
 
 
 
駿が起きる時間わ
あと15分。
 
駿からMorningMailが来るまで
あと約35分。
 
 
 
あーダンボか
リトルマーメイドか
アラジンか
ジャングルブックか
パワーパフガールズか
スマーフか
ゴシップガール見たい。
 
 
 
あっ今日一通目のMailがきた。
ナビタイムから東武東上線が
一部減らして運行のお知らせ。
 
 
てかもう6時から支度して
早めに学校いこー。
 
 
 
ほらね、つまんなかったでしょ。
ただ頭んなかで思った事を
ひたすら書いてみた。
これ本当きりない!!
これずっと書いてられるしLol
 
でももう打って表示が出るまで
かなり鈍くなって
苛々してきたからこの辺で。
 
 
あっちょうど駿が起きる時間だ!!
 
 
駿おはよードキドキドキドキ
Mail出来ないからここで言った得意げ
 
 
15日にえみり×あずと
お花見やろーと企画MoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gifMoNaGachaさんのブログ-958ed4d46b9a5d6b9b9cbf7800227e9ef629.gif
 
場所わなんと……
横浜商科大学(えみりの大学)Lol
 
場所なんかどうでもいいの!!
むしろ桜もどうでもいい!!
ただ晴れた日に
レジャーシートひいてみんなで
お弁当作って食べたいだけ!!
様わピクニックがしたいわけMoNaGachaさんのブログ-94215309168c58d95541dd1afe6ea5ec.gif
 
で当日
気合い入れて支度してたら
まあいつもの遅刻CallがMoNaGachaさんのブログ-d3704b298b4aaa421b89e89a16c685c2.gifMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gif
気にせずお弁当作って
レジャーシート持って
準備満タンでいざ出発MoNaGachaさんのブログ-57751c6e7af300a1af4d3a16c196ae326961.gifMoNaGachaさんのブログ-ec30a05e4a44570c67f49fdd0b166528ff3e.gif
 
 
ちなみにお弁当の中身わ
タコライス×たこ焼きMoNaGachaさんのブログ-7846da8d55103509065edf9a818d3b5e7fb7.gif
 
名付けて"タコ弁"……。シーン
 
 
 
 
 
 
この時点でえみりわ
学校から鶴見に来た。
 
まあまあ他のところで
やるんだろうなMoNaGachaさんのブログ-38019cf4aa67af4da56f8c4cbc603060a29c.gif!!と思って
えみりと合流。
 
 
そこでえみりに
みんなで食べる予定の
お弁当を
お昼に食べてしまった事を
知らされる。
 
 
 
 
 
 
………ぇMoNaGachaさんのブログ-fi70603.gif
 
 
 
 
 
話を聞いていると
えみりわあずが遅刻するって
なった時点でお花見わ
やらないと思ったらしい……。
むしろえみり
レジャーシートも
なんも持ってきてないし!!
やる気なさすぎ!!
 
 
うちらがピクニックやってる間
見てるだけとか可哀想ーMoNaGachaさんのブログ-DIMG0037.gif
とか思いながら
あずが来るのを待ってて
そこに一通のMailがMoNaGachaさんのブログ-f1203-e43.gif
あず「弁当作ったのに
キッチンに置きっぱで
持ってくるの忘れたけんしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ………MoNaGachaさんのブログ-04107ab7ef5fb64b95ef64d15d69617a.gif
 
 
 
 
忘れた?
 
 
 
 
 
MoNaGachaさんのブログ-DIMG0226.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0226.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0226.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0226.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0226.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0226.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0226.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0226.gif
fuーーーck!!!!!!
MoNaGachaさんのブログ-DIMG0517.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0517.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0517.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0517.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0517.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0517.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0517.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0517.gif
 
 
 
 
でもうお花見わやらないんだ…。
と確信した瞬間だった。
 
 
そして川崎へ。
 
1人だけ多荷物で
逆に浮いてるし。
 
 
でラゾーナで
ぷりくら撮り
PIAでぷりくら撮り
居酒屋MoNaGachaさんのブログ-DIMG0498.gif
 
もうあの時の
今日わお花見だー!!って
張り切ってお弁当作ってた時間わ
なんだったんだろうか。
 
 
 
で結局お弁当わ
無事帰宅しましたMoNaGachaさんのブログ-b55a583689e2bbabad86082ed310e8fc208e.gif
 
 
 
 
 
しまいにわ
ミッツ呼ばわり…。
MoNaGachaさんのブログ-NEC_0292.jpg
愛美もぷりくら撮ってるときに
自分がミッツに見えてしまった
ことが悔しくてたまらない。
 
 
 
これからわ
ミッツでわなく
クレオパトラと呼ばれる日が
来そうで夜も眠れない。