最近髪を変えたくて仕方ない
MoNaGachaです。
て何ヵ月前から言ってんだろLol
ブレイズ
エクステ
ぱっつん前髪
プラチナゴールド×金×茶
赤
どうしよーかな…
もう毎日四六時中考えても
決められない!!
みんなに聞いても
前髪作ったほうがいいって言う人もいれば絶対前髪作んないほうがいいもったいないって言う人もいるし赤がいいって人もいればゴールド系がいいって言う人もいるし興味ないって
言う人もいるからLol
本当意見がバラバラすぎて
決められない
Lol
もう店の人と相談しようかと
まあ結局わ
本人次第なんだけどね
近々変えるので
次のBlogお楽しみに

話変わって
今日わRAMAELで
お花見してきます!!
場所わなんと
横浜商科大学の中Lol
もう場所わどこでもいいの!!
むしろ桜もなくていいの!!
ただみんなで
ピクニックがしたいだけ
あっ焼きバナナ作った


?アハ