最近髪を変えたくて仕方ない
MoNaGachaです。
 
て何ヵ月前から言ってんだろLol
 
 
ブレイズ
エクステ
ぱっつん前髪
プラチナゴールド×金×茶
どうしよーかな…
 
もう毎日四六時中考えても
決められない!!
 
みんなに聞いても
前髪作ったほうがいいって言う人もいれば絶対前髪作んないほうがいいもったいないって言う人もいるし赤がいいって人もいればゴールド系がいいって言う人もいるし興味ないって
言う人もいるからLol
 
本当意見がバラバラすぎて
決められないMoNaGachaさんのブログ-fi70602.gifLol
 
もう店の人と相談しようかと
 
まあ結局わ
本人次第なんだけどねMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
近々変えるので
次のBlogお楽しみにMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gifMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
話変わって
今日わRAMAELで
お花見してきます!!
 
場所わなんと
横浜商科大学の中Lol
 
もう場所わどこでもいいの!!
むしろ桜もなくていいの!!
ただみんなで
ピクニックがしたいだけMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
あっ焼きバナナ作ったMoNaGachaさんのブログ-7846da8d55103509065edf9a818d3b5e7fb7.gif
MoNaGachaさんのブログ-NEC_0234.jpg
 
 
前の日記の内容なんですけど
書いた日にち見てください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4/1…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エイプリ……ル…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フー…………ル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
う…………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そ…………………。Lol
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ掛かったラブラブ!ドキドキ?アハ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シカゴに住まないです!!
いつも通り
夏も冬もここで過ごしますMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gifMoNaGachaさんのブログ-7846da8d55103509065edf9a818d3b5e7fb7.gif
 
麻美さんとか
がちのMail来たから
申し訳ない気持ちなっちゃって
速攻バラしちゃったMoNaGachaさんのブログ-1043a93e9244d32dff95dac24f55e499e575.gifMoNaGachaさんのブログ-f62b457ee1d420f33eda1274189438427ed6.gifMoNaGachaさんのブログ-c4750ceff3cf1f96e2df4a62c0a5fe6be80a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わって
李氏にまた騙されました。
今年わ韓国から。
 
これで5回目です。(毎年恒例)
 
 
 
まぢなんだしMoNaGachaさんのブログ-DIMG0537.gif
エイプリルフールなの
知ってたのにMoNaGachaさんのブログ-DIMG0127.gif!!!!!
 
 
悔しいわー!!!!!!!!
 
 
 
普通に素で喜んだからねMoNaGachaさんのブログ-DIMG0039.gif
 
 
あー怖いわー
 
李の嘘に
泣かされ喜ばせられ……MoNaGachaさんのブログ-DIMG0628.gif
 
 
来年まぢで騙されないから!!!
覚えとけよMoNaGachaさんのブログ-DIMG0536.gifMoNaGachaさんのブログ-DIMG0288.gif

皆さんに報告があります。

今まではっきりしなくて
言えなかったんですけど
シカゴにおじさんがいて
7/18から
そこに住むことになりました。

理由わややこしくて
書きづらいんだけど
ぶっちゃけ愛美も詳しい事わ
わからないんだ
とりあえず家族みんなで
行くことにしました。

愛美も留学したいと思ってたし…

でもみんなと離れちゃうのわ
本当に本当に寂しいけど
夏休みとか日本に戻ってくるし

今わ正直実感湧かないから
なんて言えばいいかわかんない。

とりあえずそうゆうことです。


これからの大学生活とか
残りわずかだけど
みんなずっと友達でいてね。
byteも魚米潰れちゃうし
それも良い機会だったのかな…
これからもみんな友達でいてね。
Mailとかmixiだって
出来ると思うから
みんなしてね。

一生逢えないわけぢゃないから
帰ってきたら遊んでね。

なんかこうゆうこと書くと
涙が止まらなくなる

辛い
嫌だ
離れたくない

駿にもまだ言ってなかったね。
言わなくてごめんね。
駿と海行けるかな?
行けるよね!!

なんかこんなこといってるけど
まだ実際3ヶ月もあるって
思ってるからあんまりだけど
多分3ヶ月なんて
あっという間なんだよね。

1日1日を大切にしよう。

こんな伝え方でごめんなさい。


みんな本当に大好き
愛してる

また詳しくわかったら
書きます。