18日金曜日わ
ROAD DOGZのお二人に誘われて
Los HermanozⅩⅢの皆と
HomieのReception PartyMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gif
に行ってきましたMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gifMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gif
 
お店の中わ広くて
MoNaGachaさんのブログ-NEC_0156.jpg
Tatto studioも完備MoNaGachaさんのブログ-d0e1f2ae1a56bb3b8f91f427af825df079ca.gif
MoNaGachaさんのブログ-NEC_0158.jpg
MoNaGachaさんのブログ-NEC_0159.jpg
 
で皆でお話しながら
実録ナックルズと
Keiさんのドキュメンタリー映画の撮影が来てて
 
写真を撮ってもらったり
しましたMoNaGachaさんのブログ-f6a0276f5aea041aca796674cebfb4f2fd9c.gifちゃっかりLol
MoNaGachaさんのブログ-NEC_0147.jpg
平塚の道路の真ん中で
半裸できめるのこうじさんMoNaGachaさんのブログ-7846da8d55103509065edf9a818d3b5e7fb7.gif
MoNaGachaさんのブログ-NEC_0153.jpg
MoNaGachaさんのブログ-NEC_0151.jpg
 
 
で夕方横浜に皆で移動して
Shekey'sでごはんMoNaGachaさんのブログ-83e797eba1101418b64bc8564c7ef346.gifMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
楽しい良い経験をした
1日でしたMoNaGachaさんのブログ-7846da8d55103509065edf9a818d3b5e7fb7.gif
 
MoNaGachaさんのブログ-NEC_0163.jpg
MoNaGachaさんのブログ-3ec95453efdbcab7f125058988ee4fc0.gifLos HermanozMoNaGachaさんのブログ-c098ef84e935d60ec7e624af3b20bfa1.gif
 
7人だったから
今度わ全員で集まりたいなMoNaGachaさんのブログ-5e9ebe1c48dced559290e6357283f628.gifMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
お世話になった皆さん
Muchas GraciasMoNaGachaさんのブログ-e000038.gif
 
 
地震が起きてから
初byte行ってきました。
 
お客さんも4組しか来なかった。
 
販促行っても
見向きもしてくれない
むしろ冷たい目線が…
 
 
しょうがないぢゃん!!
仕事なんだから!!
うちらみたいに
こうゆうときにでも
働く人がいて
お金を使う人がいて
お金が動かないと
国わ成り立たないんだから!!
 
 
 
てことでbyte先でも
節電と募金と
大きい布に東北のみんなへ
メッセージが書けるように
しました!!
 
少しでも
役立てればいいな(´;ω;`)
 
 
 
こうゆうときに実感したのわ
日本わ他国が何かあったときに
全力で助けていたから
今日本がこんなんなって
世界中が恩返しの気持ちで
全力で助けてくれてる。
本当すごいよね。
 
だから日本人も自分の国が
元通りに戻るように
全力で頑張ろう!!まぢで
 
自分にわなんも被害ないからって
思っても
自分がもし宮城の人だったら…
自分が知り合い身内が死んで
不安で怖くて
家が無くなって
寒くてお腹空いて
水もまともに飲めない
環境に居たとき…って考えたら
今こうして普通に自分の布団で
寝ることができて
ご飯もお腹一杯食べて
お風呂入って
お洒落して
家族友達と遊べてる自分たちが
今の東北の人達からしたら
すごい夢みたいなことなんだよ。
だから少しでもいいから
募金したり節電して
分けてあげようよ。
 
 
停電するから食料買い溜めとか
ガソリンないとか
まぢそんなんで
パニックなってるとか
馬鹿みたい
停電なんか
たった2~3時間ぢゃん
どんだけカップラーメン
食べんだよ。
これから何日か続くなら
冷蔵庫のもの調理して
冷凍しとけばいいぢゃん!!
自然解凍したら食べれんだから。
東北の人達より
焦ってどうすんだし。
 
 
 
゛地理も積もれば山となる゛
という言葉を信じて
愛美も頑張ろう。
 
 
みなさん地震大丈夫でしたか?
 
Gachaわそのとき
元町にぱぱとままとお出かけに
行って車降りて10歩くらい
歩いたときに地震がきました。
 
とりあえずお店の屋根の下に
隠れてぱぱに
しがみついてました。
まぢで死ぬかと思った。
ビルもぐねぐねしてて
周りの人もパニックMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gif
 
そのときの横浜ビブレの写真MoNaGachaさんのブログ-da45a875a5c7573bce10df3fbcea86424872.gif
MoNaGachaさんのブログ-NEC_0153.jpgMoNaGachaさんのブログ-201103111539000.jpg
地割れがMoNaGachaさんのブログ-fi70602.gifMoNaGachaさんのブログ-37e9808e8815cf4f2c2edda3141b53d2c1df.gifMoNaGachaさんのブログ-a3dba2be2379857d54344873a617d24c.gif
 
揺れがおさまって
みんな一斉に電話の嵐MoNaGachaさんのブログ-DIMG0525.gif
一瞬で繋がらなくなって
なんだかんだ
1時間後くらいに
家に向かおうとしたらMoNaGachaさんのブログ-7aeaa4860d07593978951cb1c6d558eabf4a.gif
大渋滞!!
横浜から鶴見まで3時間半
かかりやっと帰宅MoNaGachaさんのブログ-b55a583689e2bbabad86082ed310e8fc208e.gif
 
そのときにわもう停電していて
懐中電灯で照らしながら
家の中の安否確認。
 
愛美の部屋…
MoNaGachaさんのブログ-201103112058000.jpg
 
…………………MoNaGachaさんのブログ-DIMG0091.gif
 
酷すぎる。
 
あとわ特にやばいところわなく
 
一旦落ち着くため気晴らしに
カップラーメンを食べることに
MoNaGachaさんのブログ-201103112036000.jpg
顔が必死。
 
 
でポットにラーメンと
ウインナー2本入れて
非常食完備。
 
 
 
そしたらすこししたら
電気復活MoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
ウインナーわいい感じに
ボイルされていて
美味しくいただきましたMoNaGachaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
そんな感じでその日わ
寝れるわけなく
ニュースを見て
すぐ避難出来るように
コート着て靴下履いて
家族を守り続けました。
 
 
 
東日本太平洋沖地震が
発生してから4日目。
まだまだ余震も続いているので
油断せずに
皆さん気を付けてください。
東北の方々も
諦めず強い心を持って
笑顔でまた生活出来ることを
祈っています。
 
 
前に進しかないんだから
今出来ることを精一杯やって
1人1人
人事にせず皆さんで
協力してまたいつもの
平和な日本が戻るように
頑張りましょう!!