MoNaGachaさんのブログ -5ページ目
お久しぶりです。
今春休みというのに
なにを間違えたか
お金がなくbyteの時くらいしか
外に出ていないMoNaGachaです。
だから特に書くこともなく
放置的な感じに
なってしまいました

て特にこの日記にも
書く程の出来事も
ないんですが…

Lol
てことで話す内容もないので
Gachaの
最近はまってるものコーナー

1つ目わ
sooo cute

やばいですね

てことで
でいつものように
関連pageから
どんどんmainから反れていき
Make関連へ

そこで見つけたのが
2つ目
vampire make!!
clown
カラベラ…に続き
次回わ牙もしっかり買って
vampireになろうかと…

駿に牙をねだったら
即効却下されました。
いいもん!!
自分で買うから!!
うまくいったら
川崎のHalloweenパレード
出たいなー

そんな感じで
お給料入ったら
一番に牙買お!!Lol
打つ反応鈍くなってきたし。
書く気失せてきた。
寝よー。
月曜日
1人で横浜
とりあえずclassへ
したら渋谷店に
よく行ってたときに仲良くなった
購入品
BabbyPurpleベルト
タートルネックタンク
backがRoseの総レースなの
シームレス
RoseTShirt
今回わLatinaな感じのものを
Selectしました
でビブレ行って
バンダナ
Brown×BPurple×BPink
saleでAll\100!!熱
そして
スタバで一息
今日わ
バニラクリームフラペチーノに
キャラメルシロップ変更
×チョコチップ追加
MORE'S移動して
タワレコでままのBDP
山Pの初回限定のALBUM
と自分に
KEIさんのドキュメンタリーDVD
SpecialPriceで\1000!!
購入
で帰宅して
ままに手紙書いて
ラッピングした山PのCDと一緒に
ままの枕の下へSet
まあ誕生日12日だったんだけど
遅れた誕生日プレゼントでした。
ところで
昨日2月22日わ
……
……
21才駿にとって
とっっても幸せな年に
adios
日曜日わ
Los HermanozⅩⅢの
集まりがありました

みんな集まったところで
お台場

お昼わメキシコ料理食べ放題
でがっつり食べて
女の子たちでGirlzTalk

あそこに
何時間いたんだろう…

出てぷらぷらしながら
この団体でトイザらスわ
かなり浮いただろう


恐
で駐車場戻って
撮影Time

今日のModel

Los HermanozⅩⅢ
あと
ASAMiさんとERiCAちゃん
Gracias

で今日わ駿の体調がよくなくて
途中で抜けさせていただいて

駿のおうち

愛美わ部屋から出れないから
駿具合悪いのにわざわざ
雨の中愛美の夜ごはん
しかも食べたかった
で久しぶりに
しかも寝たの10時前

!!早
で朝わ駿をBedの中から
月曜日の事わ次へ…
adios


