今日わMadreとHermanaと
shopping行ってきました!!
shoppingっても
エスパとヨーカドーだけどLol
で偽?crocsの
babyPink×babyPurple
babyPurple×babyPinkの
色違いの二足
可愛すぎて買っちゃいました!!
この色合いまぢ好き

で必要なもの買って
Lunch
という名の
GirlsTalk

本当話が耐えない

で帰って
Move見ながら例の物作って
Dinner
ぱぱわいなかったけど
久しぶりにねーねとみんなで
家でごはん食べたから
異様な感じだった
でねーねを彼氏んちまで
ままと送って
ばいばい
寂
最近本当家族の存在の
大きさに気が付いた。
ねーねわいつも彼氏んちにいて
たまにこうやって集まって
みんなで一緒に
過ごせるのが本当に幸せなの。
彼氏んちに帰っちゃうのが
本当に泣きそうなくらい
寂しい。
まあいつでも逢えるんだけどね。
話わ戻って
夜わ美咲から連絡がきて
逢うことに
なんだかんだあけおめって
感じで溜りにたまった話
話しまくった
なんか話す事ありすぎて
どれから話ていいのか
わかんなかった
でも少しの間だったけど
逢えてよかった
次いつ逢えるかわかんないけど
ゆっくりまたはなそ!!
また少しでも時間空いたら
連絡して
何でも話聞くし!!
※このBlogも
見てくれてんだろ
Lol
ぢゃあまた



最近すっぴん生活の
MoNaGachaです
まあそんな
家も出てないから
なんだけど

でも最近本当
化粧すんの面倒臭い

化粧するのも面倒臭いけど
落とすときのが
もっと面倒臭い
だからしたくないの
出来るもんなら
byteもすっぴんで行きたい…。
あ゛ーたんたん行きたい。
話変わりすぎLol
ところで
Valentineでしたね
バレンタインわbyteだったので
来店してくれた
men'sのみなさまに
生チョコをあげました
もちろんぱぱにも
生チョコあげましたよ
まあすべて
愛美一切作ってないけどLol
誰が作ったかというと
byte先のKitchenの
パティシエを目指している
戦場カメラマン似の男の子

それを自分たちが作りました
と言ってあげてましたLol
さすがにぱぱにわバレたが…
でも喜んでくれた

ちなみに駿にわないです。ツンデレ
嘘です。
ちゃんとあげますよ
あの生チョコ……
Lol
ぢゃそろそろ
駿起こして寝よー

GoodNight




