愛美いつも2 3時前後の
更新なってる

いつもBedんなか入って
寝る前の更新だから
同じ時間なっちゃうLol
はいっ今日の1日食べたもの
サラダ
ベーコン10枚
ペペロンチーノ
豚汁3杯
小ごはん2杯
納豆
ポップコーン
ポテトチップス
てかね
ポップコーンとポテトの
コラボレーション
半端ない!!!!
まぢ美味しいすぎる

やったことない人わ
一度やってみてください!!
間違いないから!!
話し変わって
明日わ久々にDanceSchool
行く予定だったのに
お店が人足りなくて
急遽出ることに

Danceやるなってことかな
なんでこの日に限って…
来週も行けないしさ…
まあ再来週行こう
!!
ところで駿わ
順調に風邪が
治ってきてますね
早くよくなると良いなー

愛美の中で男わ
風邪ひいてもちゃんと薬飲まないってゆうのがあるから
駿にいつも「ちゃんと薬飲んだ?」
ってひつこく聞いちゃうんだけど
駿わちゃんとして飲んでるから
いつもうざがれる
ゴメンネ
早く遊びたいなー

てか今日久々に
夜美咲から急遽連絡来て
飲み行く予定が中止に

美咲と最近なかなか会えないから
会いたいなー

ひまになったから
鼻の毛穴取りパックして
フェイスパックしてました
明日わbyteからの
あずんち行ってまいります
GoodNight







