ブログにお越しいただき

ありがとうございます♥️

 

 

私が笑うと世界が笑う♥️

あなたが笑うと世界が歓喜する✨

 

 

このページには

無条件の愛と祝福のエネルギーを

流れるように設定しております

 

 

【受け取る】と意図すると

受け取っていただくことが出来ます✨

  

 

 

サムネイル

初めましての方への

自己紹介の記事はコチラ♥️ 

 

まゆみへの質問や話しかけてみたい❗

そんなあなたはLINE から

声かけてくださいね飛び出すハート

 

LINEでお友だちになっていただくと

遠隔ヒーリング

を、プレゼントさせていただいております

 

Instagram も投稿しています星

Instagram では、

お役立ち情報やモニター募集、

インスタライブなどのイベントを

楽しくやっておりますルンルン

 

 

 

  

ペーパーヒーラー教習所と

あなたが幸せになるセッション

を。無料でご提供中です👍️✨


ヒーリング習ったけど使えないの💦

学んだ技術で幸せにはなりたい!

悩みを手放したい!

とりあえず誰かに話して整理させたい


などのご相談をお受けしてきました



 

私がヒーリングを何に使っているのか?

 

私の使っているヒーリングは

アルティメット・エナジェティクスです✨


ここから先は

UEって書くからね✨

 




もうとにかく、UEはめっちゃすごい!

エネルギーが大きくて

とにかくパワフル‼️

 

しかも簡単で早いんです!!

 

だから大好き♥️

 

 




エネルギーワークの中に

相手から送られた不要になったエネルギー

サイキックアタック、サイキックフックを

返す方法ってあるんです雷雷雷

 



今まではこのエネルギーを粉々にして

光に還すって方法をやってました電球

 



が、今はそのまはま光に還さずに

そのエネルギーを自分から抜き出して

クリアリング、浄化して

無条件の愛と祝福に変換して

相手の方にお返ししています虹

 




それにUEを使ってるから

めっちゃ面白いことになりましたデレデレデレデレデレデレ笑

 





うちらの話やん?

出演料はお肉でお願いします🍖





うちには二頭わんこがいますラブラブ

 



散歩の時に

何カ所か元気に吠えてるワンちゃんがいる場所が

あります



そこに来ると猛烈なダッシュをされるので

齢47歳。。。

猛烈なダッシュをするのはしんどい。。チーンチーンアセアセ

 






そこで❤

 





うちの子に

こんな風にヒーリングをことやってみた!




実験です🔬🧪

 

 




  • いつも吠えてくるあの子から受けたエネルギーを、うちの子から取り出す

  • そのエネルギーを浄化する

  • 浄化したエネルギーを、無条件の愛と祝福に変換して吠えている子にお返しする

 




これをやったのよルンルン
 



そしたら!なんと!
 
その子は吠えなかったのよ!!
 
いつもギャン吠えのそのコ!
 
気が付かなかったのかもしれない
散歩に行ってたかもしれない
そんなの、その子の事情!


 うちの子も
結構吠えるから
お互い様なんだけどね💦



うちの子らは
その通りを何事もなく
通過することが出来たんですよ✨



ついでに
二頭のわんこに引っ張られて
猛烈なダッシュをしなくてもいいという
私にとっても最高最善になったのよ❤
 





最高すぎる✨



 
しかも歩きながらやれる簡単さ!!
 
思いついたらすぐできる手軽さ!
 
UE歳最高すぎっ!!
 
 
 
 
浄化もエネルギーの変換も
そのエネルギーの形を変える
ってことだと思うんだ❤
 
 
とげとげチクチクを
フワフワあったかにすることだと思うんだ❤
 
 
 
あったかい気持ちって
よっぽどのことがないと
突き返したりしないと思うんだちゅー気づき
 
 
  • 職場で嫌な思いをしたとき
  • 喧嘩したとき
  • モヤモヤするような事を言われたとき
  • 昔の嫌な記憶


とかでも、やれちゃうから
やってみて♥️






このやり方、UEじゃなくてもやれるからね👍️✨
自分のヒーリングに当てはめてみてね!
 

 

 コッチのやり方の方が

簡単で効果を感じると思うよ✨


これ、やってみたよ!

などの、シェアもお待ちしています飛び出すハート

 

 

 

LINEでやってみたご感想など教えてください✨

ここからLINEに繋がります💚 





 

 

 

 

 

 

まゆみのLINEがあります✨

 

LINEではアメブロでは

書けない内容や

スピリチュアル情報などを

配信しております🤣

 

 

お友だち登録していただくと

遠隔ヒーリング

プレゼントさせていただいております✨

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

星自己紹介星

 

スピリチュアルカウンセラー まゆみです。

愛知県在住です

 

趣味は『散歩』と『ヒーリング』

 

人からよく、お母さんっぽい!

安心感がある!話しやすい!

と、いわれます🤣

 

これまでにヒーリングを受け取った人

セッションを受けていただいた方は

50人以上!!

愛知、東京、大阪、福岡、長野、京都など

全国からご依頼を頂いて活動しています

 

星お客様よりご感想星

 

『背中が温まり焦りが減った』

『仕事に行きやすくなった』

『よく眠れた』

『心が軽くなった』

『シンクロが起こった』

『もっと休息したいと感じた』

『受け取った日から

グッスリ眠れるようになった』

『職場の厳しかった上司が優しくなった!』

『ご家族が豊かさを引き寄せた!』

『自分の意見を親に話すことが出来た❗』

『私は私を生きても良いと

初めて感じた!!』

などの、ご感想をいただいております✨

 

おすましスワンこんなお客様に

対応馳せていただきましたおすましスワン

 

家事を好きになれない。

お金のブロックの相談。

不登校ぎみ

パートナーの鬱で悩んでいる

人間関係が辛い

仕事に行くのがツラい

自分の人生を貫きたい❗

 

 

幸せになるための1歩を踏み出す人が

たくさんのお金や時間を

無駄にしなくても良いように

悩み疲れて、どうすれば分からなくなった人が

自分の幸せと向かい合って

1歩を踏み出せるようになる

ブロック解放ヒーリングセッションを

始めました❗

 

幸せになりたいあなたを

全力で応援します❗❗

 

 
 

 

 

お役立ち情報、ご感想、ライブ

イベントなどなど

Instagramで、ほぼ毎日しています笑

 

Instagramこちらから行けます🎊