olafちゃん&ぴろmixさんからのいただきもの♡ | nanaたいむ

nanaたいむ

好きなこといろいろ・・・

こんばんは

 

先週、olafちゃんがとある情熱とともに上京

 

image

 

いつも美味しいクッキーなどなど、ありがとう♡

 

 

美味しいので沢山食べたくなるのを我慢しながらいただいてます(笑)

 

そしてなんとぴろmixさんとも会ったolafちゃんですが

 

ぴろmixさんからお土産までいただいてしまいました

 

 

ベトナムのお土産など、おしゃれ~♪美味しそう~飛び出すハート

 

しばらく眺めてから美味しくいただきたいと思います。

 

お気遣いありがとうございます照れ

 

 

 

そして翌日、ハワイみたいなカラっとした快晴ね~、知らんけど。。。

みたいに会話しながら出かけたのに

 

しっかり雨模様になった中、代官山など散歩してきました

 

 

え、どこ?(笑)

 

 

おしゃれ~なカフェがあったり

 

エジプト大使館があったり

 

 

ツタンカーメンらしき横顔や

 

 

スフィンクス?も見かけました

 

ここはエジプトなんだなぁ~

 

 

それからおしゃれカフェ~へ

 

 

美味しいなんとかティーをごちそうになり

 

 

雨の中olafちゃんは帰っていきました雨

 

代官山の街路樹になんとジャカランダが!

 

 

いいもの見せてもらいましたあじさい

 

olafちゃんもう少しゆっくり来て~

 

そしてぴろmixさん、またお会い出来る日を楽しみにしていますピンク薔薇

 

それではまたラブラブ