モナークケアの玄関は、紅白の彩り! 千葉市若葉区桜木7-7-36を通る際は、ぜひご覧あれ!!  | 介護用品の選び方・賢いレンタル方法、福祉用具の導入事例紹介

介護用品の選び方・賢いレンタル方法、福祉用具の導入事例紹介

車いすや介護ベッド等の介護用品をレンタル・販売する千葉県の会社”モナークケア”
代表を務める小澤重史こと”シゲ社長"が、お得な中古介護用品の情報や、福祉用具の上手な選び方について発信しています。

すっかり暖かくなり、

もう厚手の上着やら、寝るときの毛布やら、

いらなくなってきたこの頃ですね。

 

先日、桜の枝木を送ってくださったお客様より、

またまた華やかなプレゼントを頂きました!

 

白くて可愛い花が咲いているのは、”こでまり”

そして深い赤の葉をつけているのは、”モミジ”?

でよろしかったでしょうか?

 

紅白の鮮やかなコントラストで、

またもや事務所を彩っています。

 

 

今回は、もっと大きな枝ぶりでプレゼントしてくださり、

なんと事務所の入り口にも飾らせていただきました!

 

 

どうですか!!

なんか、すごいでしょ!

 

当社事務所前をお通りの方は、

ぜひ目を止めて、ご覧になっていってくださいね。

 

それにしても、

青木さん、本当にありがとうございました!