トリミング | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。

トリミングから帰ってきた喜びのまりさん
シャンプーしてもらっている間に買物にいき
まだ2024年明けて何日ですかとレジの横にある棚の節分のお豆商品を
斜め見したら
あらまあ、まりさんに似てる鬼さんだわと籠に入れたのですが、、

正面から見てみると 
やはり鬼だよね。
でも可愛い鬼だからいいかな
桝も紙で作られてる豆も小さなテトラパック。

豆まきって皆さんするのかな
我が家は
ワンズ達が食べちゃうので20年以上豆まきしてません
柊の小枝はスーパーで買うとして、
恵方巻は、
関西からの影響で食べるようになりました。