キャンセル待ちをしたけどね、、 | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。

ある講座を見つけた時は

時遅し、

キャンセル待ち予約が出来るらしいので

僅かな望みで予約したけど


無いよね、無いわよね、


昨夜夜までメールは来ませんでした。


ガッカリですが

又の機会に繋がればよいかな。




講座はまりさんとは関係ないけど

昨日トリミングでの(待ちの一時)の画像を送って頂きました。