今日のコーデ | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。

剛君の結婚発表でしたが

うーーーーんご免なさいモモクロ知らないの、。


おめでとうございます。


娘さんの


今日のコーデは



去年のダウンで、。

重ね着のピンクと合いますねーーー

合わないよーわー


まあ入ったということで良いかもね

そして今日は
夢蘭の誕生日👏
虹の橋を渡っていった日は思い出したくないのに、
ワンワンワンの誕生日は忘れない。
お空で楽しく遊んでいるかな
誕生日お祝いしてもらっているかな。