好きな劇場 | こうなった~むぅ~♪

こうなった~むぅ~♪

美樹衣も萌果も芽論まで
夢蘭も2022年6月に旅立ちました毬萌は8歳で初めての独りっ子になりました
お兄ちゃん夢蘭に頼りきっての生活でしたので戸惑いながらの1人っこに、私が1番生活にやっと慣れてきた様子です。


トッツィー初日を観てきました

グランドサークルだったらなー
より好きなお席でしたが、、
日生で1番のお席はGSのなのですよね「私見」ですが

新年明けての地震、まだまだ安否確認されてないない方が多数、、

トッツィーを観て楽しいね、と笑えたことに感謝

育三郎くんの綺麗こと

岡田くんの脱ぐ身体にフッフッフTATTOO
「後ろ姿ヌードはみてるけどね、どこで、日本橋方面の舞台」
楽しかったわーーー
昆ちゃんは弾けていて楽しいーーー


これは塩田さんマエストロ合っていましたね

カテコダンスで羽場さん大丈夫かな?と思ったら
その後の主要キャストの初日挨拶で、
羽場さんが1番に緊張したのはカテコのダンスでした、と、
ご免なさい見てました、わたし、
これから
アンサンブルさんもお怪我もないように
大楽まで頑張ってトッツィー🎵🎵🎵
弾けて皆に福  笑 届けて下さいね