人生が180度変わり毎日幸せに過ごす方法☆ | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡


こんにちは☆

わんこの健康と美をサポートする埼玉県のプライベートサロン"Mahalo Sugar"
オーナートリマーのKANAMI です🌺



ここ数日、梅雨らしいお天気で先日までの暑さも少し和らぎましたねニコニコ

とはいえ、水分補給や暑さ対策はしっかりとしていきましょう✨️

さてさて、現在三連休のど真ん中♡
皆様いかがお過ごしでしょうか(*⌒―⌒*)?



私は三連休も大好きなわんこたちに囲まれて大好きなお仕事をしながら過ごしておりますラブ

サロンではあることの導入も進めていて、ドキドキワクワクです❤️
稼働する際には、改めてサロンのブログやSNS、ホームページよりお知らせさせていただきます♡


家を購入してサロンをオープンして、今こうしてたくさんのお客様のわんこたちと関わらせていただき、
家も充実させていきながら日々楽しく過ごしておりますヽ(*>∇<)ノ


大好きな空間で大好きな物にまみれて大好きなことをする

本当に幸せです❤️❤️❤️


大好きな空間です(o´∀`o)
ソファを収納してプチドッグランに変身します♡


今、こうして幸せに過ごしている私ですが、
以前はね、好きなことをやって自由に楽しんで幸せそうな人を見て
「羨ましいけど、私にはできないな、、、凝視
「特別な才能があるからできるんでしょ、、、┐(´∀`)┌」
「子供より自分か、、、」なんて思っていたの笑い泣きゴメンナサイ



しかもね、自分は変わる努力をしたくないけど、幸せにはなりたい、楽しく過ごしたいから
金運が上がると聞けば満月に向かってお財布をフリフリしたり

金運、健康運、恋愛運アップと聞けばその力のご利益にあやかろうと、パワーストーンブレスレットなんかも肌身離さずいくつもしていました

ハワイアンテイストが大好きなのに玄関は運気を上げるために!と我慢して銅の置物だらけに滝汗滝汗滝汗ひょぇー

健康なカラダになりたいとヒーリングも習ってやってみたりね無気力


じゃぁ、それで羨んでいた人生になったか!?
というと、残念ながら何も変わらなかったです


毎月お金のやりくりを考えて節約しながら
できる範囲で楽しむ底底の人生、、、




ですが、師であるルシーター・クィーンに出会い、
私の人生は180度変わりました✨️✨️✨️


師のもとで学ばせていただいていることを一つひとつ実践させていただくことで、どんどん私の人生に変化が起きたのですびっくり!!

シングルマザーでも子供が寂しい思いをしないように、
シングルマザーだから、、、なんて世間から言われないように
休みの日は子供最優先でモノコトを考えていた私が
自分の人生の中心に返り咲き、人生の主役となり、
私がやりたいこと、好きなことをするようになりました!


好きな場所に出かけたり、母親っぽい服にとらわれず、好きな洋服を着たりね❤️

そして、当時、平日はフルタイムで事務職をしていましたが、大好きなわんこの仕事(トリミング)をするために休みの日にトリミングのお仕事に復帰したり、勉強するようになりました!


最初は周りの目が気になったり、怖かったり、
不安だったりもありましたが、勇気を出して「やる!」を選択して行動していくことで、気にならなくなり、毎日が楽しくなりました( ≧∀≦)ノ


それに、平日も休日も働いたってぜんっぜん疲れない✨️
それどころか、大好きなことをやってるからどんどん元気になっていく❤️


子供のことだってなーんにも心配いらなかった爆笑

だって、私が好きなことをやり出したら息子まで好きなことが見つかって、笑顔が増えたから💕


さらに、その好きなことを進めていくことで「自分のサロンを持ちたい」という夢も思い出し、そこで「わんこ保育園もやりたい!」という夢も加わりました❤️



私がやりたいスタイルでサロンをオープンするには自宅でやるのがベスト!
ならば、戸建てを購入して改装してやるしかない!!!

そこには多額のお金が必要になる滝汗

お金への執着や長年住み慣れた土地への執着、やっていけるのかな、、、という怖れ、色んな書類が必要になるめんどくささなどもありました

だけど、実現するには「やる!」と決めて行動する以外ないのです

ですから、「やる!」を選択して行動しました!

おかげさまで、たくさんのご縁をいただき、戸建てを購入し、1階を改装してサロンをオープンすることができたのです✨


お金だって、勇気を出して使ったことで
大好きなことをやらせていただいておりますし、以前より収入もアップアップアップアップ
自分の本当にやりたい好きなことに感謝して使っているからお金も循環するのです✨️

お金は貯めるものではなく、感謝して自分の好きなモノコトに使うものなのですニコニコ
目的があって貯めるのはOKです


そして、今ではたくさんのわんこたちの健康をサポートさせていただき、カットで可愛くし、お客様も笑顔になり❤️
本当に幸せな日々を過ごしているのです❤️
本当にお陰様ですキラキラ



冒頭であげた

「羨ましいけど、私にはできないな、、、凝視
「特別な才能があるからできるんでしょ、、、┐(´∀`)┌」
「子供より自分か、、、」

これらは勝手に自分が思い込んで決めつけてただけ!
行動することが怖くて、面倒だったからやらない理由を作っていただけなのです!


そして、
満月にお財布をフリフリしたって、パワーストーンを肌身離さず着けてたって、玄関を銅の置物で埋め尽くしたって、ヒーリングをしたって現実が変わらなかったのは
偽物のスピリチュアルだから!


本気で人生変えたいなら、怖くたって、面倒だって
勇気を出して「やる!」行動するしかないんだよ!!!



この地球は、行動、経験、創造の星🌏️


行動をすることでしか創造していけない!
行動が伴わない偽物のスピリチュアル(エセスピリチュアル)では現実が変わるわけがないんだよ!


想像(イメージ)だけで創造はできない!
イメージした上で行動することはとっても大事だよ❤️


師が行動することの大切さを教えてくださったからこそ、今の現実があります!
他にも大切なことをたくさん教えてくださっています!


そして、
私の底底の人生は毎日幸せな日々に180度変わりました!


でね、自分が行動したことはもちろんそうなのですが、
そこにはたくさんのおかげさまがあります!


今こうして生きて大好きなことができるのも
命がけで地球をお護りくださっている方々がいるからです
お護りくださる方々がいなければ、地球は3日ともたないのですから


そして、どんなに厳しい時代も必死に生き抜き、恋をし、まぐ愛、命を繋いできてくださったご先祖様方がいるからこそ、今、ここに存在するのです


さらに、人やモノコト、情報など、たくさんのご縁を運んできてくれるのは、私たちの目に見えない存在たちなのです
休む間もなく、調整に調整を重ねてご縁を運んできてくださっているのです
自分の力など、1ミリにも満たないのですから



それなのに、他人の目や世間体を気にしたり、怖いとかめんどくさいなんてめちゃくちゃ失礼!

たくさんのおかげさまがあり、今、生かしていただいていることに感謝して
自分を人生の中心に立たせ、人生の主役になり
やりたいこと、好きなことをやっていこう!


エセスピリチュアルにどっぷり浸ってないで、自ら行動していこう!!!


シングルマザーだからとか、子供が、お金が、なんて関係ない!!!


最近、私の身近なところでも、本当にやりたいことで独立を目指して、働きなれた安心安定の職場を辞め、その道に進んで楽しんでる方もいますよ✨

以前はお会いすると疲れていることが多かったのですが、今はすごく生き生きしていて素敵です❤️


人生を変えられるのは、行動だけ!


祈ったり、願ったり、モノコトにすがったりはヤメ!!!

ならば、そこに向かって行動あるのみ✨️

毎日が幸せな人生に変えていけ!!!