ほぼ体調不良の日々から毎日元気いっぱいに過ごせるようになった理由 | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡


皆様~!
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか爆笑

まだ梅雨明けはしていない関東ですが、ここ数日、35°を超える暑さが続いていましたねキョロキョロ


当サロンにご来店くださるお客様もわんこたちもとても暑そうにしておりました


ですので、当サロンでは、通常よりお時間はいただきますが、わんこのクールダウンの時間を設け、トリミングをさせていただいております気づき

コミュニケーションの時間にもなり、その後のトリミングでのわんこたちにも変化が出ているので、今後も取り入れていこうと思いますおねがい



改めまして、こんにちは☆

埼玉県のプライベートサロン"Mahalo Sugar"
オーナートリマーのKANAMI です🌺



さて、まずは冒頭で書かせていただいたわんこたちのクールダウンについて

わんこたちは、人間よりも体温が高めです
人の平熱が36℃~37℃なのに対して、わんこの平熱は37.8℃~38.5℃(または39℃未満)と高いのです

故に、わんこたちは暑さに弱いのですショボーン


当サロンをご利用のお客様もご来店時にわんこがバテないようにと様々な工夫をされておりますキラキラ


キャリーバッグなどに入れて地面を歩かせないようにされたり、保冷剤を使うなど様々なペットグッズで暑さ対策されております
アスファルトも熱くなっており、地面からカラダの近いわんこは、人間以上の暑さを感じることになりますし、肉球のやけどの原因にもなりますからね


それでもご来店時には「ハァハァ」している子も多く、トリミング前やブロー後にクールダウンの時間を設けているのですが、

この暑さには人間も、、、
「夏バテしたぁ」なんて声もチラホラとありますねキョロキョロ



ですが、私は暑さなんて関係なく、毎日元気に朝から夜遅くまで動き回っていますo(*≧∇≦)ノ音符


お客様からも「元気でいいね」というお言葉をいただいたりもしておりまよ飛び出すハート


そんな私ですが、以前はカラダが弱くて
本当に周りからも心配されるほどでした、、、


すぐに貧血は起きるわ、パニック障害があり、電車での移動も目眩に動悸にと症状もひどく、
途中下車して休もうとした駅で救急車を呼ばれ病院に運ばれた、、、なんてこともあるほど笑い泣き
運ばれた病院が分からず、さらにプチパニック!!!「ココドコ?」な状況でした笑
また、慢性胃炎で長期通院していたし、便秘でお腹は苦しいし、生理痛に加え、排卵痛もひどく、元気な日なんてほとんどなかったのですよ笑い泣き


それが今では、ぜーんぶ解消&完治して爽快元気に毎日を過ごしてます❤️❤️❤️


貧血もなくなったし、
パニック障害だって治りましたよー❤️❤️❤️

電車の移動だけでもパニック障害の症状は出ていましたが、今では電車はもちろん、特急に乗ろうが新幹線に乗ろうが、問題なし✨✨️✨️
むしろ快適で楽しいとさえ思うほどに変化しました♪ヽ(´▽`)/

慢性胃炎も便秘も生理痛も排卵痛も解消&完治❤️

本当に、すべて師であるルシーター・クィーンのおかげさまですキラキラ

大切なことを書いてくださっております!

いつもありがとうございます✨️


ということで、ほぼ体調不良で元気なときがほとんどなかった私が、
体調不良が改善し、毎日朝から夜遅くまで動いていても元気いっぱい過ごせるようになった理由をお伝えさせていただきますおねがいキラキラ




まず、一つ目は
師より、自分の心で思ったことと言動、行動を一致させることの大切さを教えていただき、実践してきたことです!


シングルマザーだから時間がないとかお金がないとか子供優先だとか
そんなことは関係なく

私が「やりたい!」と思ったことは、たとえ周りに何を言われようとも気にせず「やる!」を選択しましたニコニコ



例えば、母親らしくないと周りに言われるかも、、、とか関係なく、自分の着たいと思った洋服を買って着ることをしてきました
そうすると洋服選びも毎日がワクワクになり笑顔も増えるのです❤️



家には縁起がいいから、、、ご利益があるから、、、と飾っていた物がたくさんありましたが、
それを一掃し、本当に飾りたいもの、私の「好き」と思うものを飾るようにしてきました
大好きな空間になり、毎日がトキメキます💕



こんなこと言ったら怒られるかも、相手を傷つけるかも、、、なんて遠慮はいらない!!!
言いたい!と思ったことは、親だろうが、上司だろうが言ってきました
ちゃんと自分の思ってることを伝えることで心でモヤモヤすることもなく、スッキリします✨️
言えると癒えるのです飛び出すハート




また、「やりたい!」と思ったことはどんどん行動に移してきました

大きなことで言えば、わんこ事業ですねにっこり

本当にやりたかったわんこのお仕事に復帰し、家を買って自分のお店を出して、素敵なお客様とのご縁をいただき、大好きなわんこのトリミングをする
そりゃもう毎日幸せです💕



これらは、ほんの一例ですが
自分の心で思ったことを素直に言動、行動に移し、一致させることで
ワクワク笑顔が増えたり、トキメいたり、癒えたり、幸せいっぱいになるのです✨️


そりゃぁ、元気になっちゃうでしょ(σ≧▽≦)σ



だから、他人からどう思われるか、何か言われるのでは?なんて関係ないんだよ!!!
お金が、子供が、環境がなんて関係ないんだよ!!!

心で思ったことと言動、行動を一致させて行きましょう❤️


そして、もう一つ!

師よりエロスの大切さも教えていただいております❤️

元気と関係あるの?と思う方もいるかと思いますが、関係大ありです!!!



なぜなら、エロスこそが、私たちの存在原因であり、
元気に活動するためのエネルギー源なのですから❤️


そもそも、エロスを卑猥だとか下品だとか、はしたないなんて思ってる時点で自分の存在を否定しているんだよ!


私たちは、男女のまぐ愛(SEX)によりこの世に存在することができているのだから❤️


つまり、両親のまぐ愛から生まれたのにその行為を否定するってことは、自分の存在を否定してるのと一緒だよね

そりゃ人生上手くもいかなければ、元気にだって過ごせるわけない、、、滝汗


それに、私たちのカラダは電気で動いているんだよ⚡




例えば視たり、触れたりした感覚は電気信号で脳に伝えられ、脳からの指示も電気信号によって伝えられカラダが動くのです

ですから、脳波や心電図は、カラダに流れる電気の量を計っていますよね

そして、その電気はエロスによって発生するんだよ❤️


私は、もともとエロいこと、ものが大好きだったのだけど、子供が生まれ、いい母親になろうと否定していた時期があります真顔


その頃は、パニック障害の症状も頻繁に起きていたし、生理痛に加えて今までなかった排卵痛まであったなー無気力


それに、電気量が枯渇すれば、やる気も気力も元気もなくなる、、、


ですが、師に出会い自己発電(マスターベーション)を楽しむようになりました💕


どんなシチュエーションで
どこに触れられ
どこに触れるか
どんな言葉を交わして
どんな体位でするか

など、イメージするだけでももう、カラダが熱くなってくる(///∇///)❤️❤️❤️


皆様はどうでしょうか?
カラダも熱くなり、目も覚めて、やる気が漲ってきたんじゃない?

これぞ、エロスパワーなのだ💕



どういうことかというと

エロスによって電気エネルギーが発生します


その電気エネルギーがカラダ中を巡り
行動エネルギーや創造エネルギーに変換され
私たちが行動したり、創造したりできる、原動力となるのです!!!



私は、その他にも前からエロい歌を聴いたり歌ったり
「太い」「かたい」などの言葉や表記に反応して脳内でエロ変換してニヤニヤしたりデレデレ
エロスを楽しんでます❤️


実践していくうちに、どんどん元気になっていき、
肌艶も良くなり、悩んでいたニキビもなくなりました💓

ですから、「元気でいいね」と仰っていただけたり、「若い」と驚かれたりするのです✨️
本当にありがたいですキラキラ


今、疲れやすい、やる気が起きない、すぐ体調を崩すなどもう悩む必要はないのです!



ほぼ体調不良で元気なときがほとんどなかった私が、
体調不良が改善し、毎日朝から夜遅くまで動いていても元気いっぱい過ごせるようになったんだから、
あなたもできる!!!


心で思ったことと言動、行動を一致させ
エロスを楽しみ
毎日元気に楽しく過ごしましょう❤️