タイミングバッチリ☆やりたいことがどんどん進む方法とは!? | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡


こんにちは☆

わんこの健康と美をサポートする埼玉県のプライベートサロン"Mahalo Sugar"
オーナートリマーのKANAMI です🌺



この度、オンライン決済のご利用が可能となりましたぁ✨️

詳しくは、当サロンのホームページやブログで『☆お知らせ☆』よりご確認いただけますニコニコ

さてさて、皆様はタイミングバッチリトリス❤️
と思うことはありますでしょうか爆笑


例えば、この情報知りたいな~と思ったらすぐにその情報をいただけたり
やりたいことがタイミングバッチリでできることになったり
混んでいる駐車場でタイミング良く車を停めることができたり


さぁ、いかがでしょうかにっこり



私はタイミングバッチリトリスなことは日常茶飯事ですd(≧∀≦)b❤️



今回、オンライン決算の導入のときもそうなのですが、オンライン決算の会社ってたくさんあって
使える決済方法やお支払いの振込タイミングや使用できる条件などが会社によってさまざまなのですね


たくさんある中から何社かに絞って、その内一番気になっていたけど、条件が当サロンだとどうかな、、、?という会社があったのですが、
運営会社が別件で取引のある会社さんで、なんと!タイミング良く先方からオンライン決算の件でお電話をいただけたのですびっくりキラキラ


お陰様で、その場で色々と気になっていたことを確認して、懸念点も解消し、そのまま導入の手続きを進めることができました飛び出すハート


タイミングバッチリトリス❤️
私のためにありがとうございます(o≧▽≦)ノ


その後も本来の導入日数よりだいぶ早く準備が進んでいきましたラブ
本当にありがたいです✨️




また、先日はリビング&キッチンのある部屋のエアコンの調子が悪くなり、買い替えたのですが、
電話した電気屋さんはどこも「今の時期すごく混んでいて、取付まで1週間~2週間かかります」とのことでした


どこもそのくらいかかるんだなぁと思いながら買いに行った電気屋さんではなんと!5日後に取付可能とのことでしたお願いキラキラ


しかも、ちょうどその5日間は、それまでの連日の猛暑も落ち着く予報となっていて
実際に30°いかない日が続きました✨️


また、私は日中トリミングルームにいることも多く、エアコンをつけていなかった息子の部屋にもエアコンをつけたタイミングでもあったので、
それぞれの場所で快適に過ごすことができていたのも本当にタイミングバッチリトリス❤️


その他にも、サロンに導入しようかと気になっているシャンプーがあるのですが、
その業者さんのサイトを開いたらシャンプーの説明や実際に愛犬で使い心地を体験ができるワークショップがあることを知って申し込めたりとタイミングがバッチリトリスなことは日常茶飯事なのですヾ(*≧∀≦)ノ゙



なぜ、こんなにもタイミングがバッチリなのか!?


それは、自分の人生の中心に立って、自分が主役で
自分の「好き」「これがいい」を大切にして、自分がどうしたいかで選択、行動しているから❤️


例えば、何かを選択するときには、お金や他人の目ではなく、自分がどうしたいのか、何がいいのかで選択していますニコニコ


今回のエアコンの件で言えば、
エアコンは同じ畳数を冷やせるものだけでも、お値段は様々です
安価なものから高価なもので10万以上の差があります

その中からエアコンを選ぶ際に本当はこれが欲しいけど、金額的にはこっちかな、、、
なんて基準で選ぶのは
自分の中心にいるのは自分ではなくお金💰️

お金が基準で選んでしまい
あーやっぱりあっちにしとけば良かったぁ凝視
と満足できなかった経験をした方もいるのではないでしょうか?
私は過去に経験済みです


自分の心とは別の物を選んでいるんだから満足できるわけがないよねえー
モヤモヤが残っちゃうでしょ、、、

だから、金額じゃない!!!自分がどれがいいかで選ぶのです💕


今回、エアコンを選ぶときに、金額ではなく、「自分がどんな機能が欲しくて、どれが欲しいか、どれが好きか」で決めました💕

ですから、心も満たされるし笑顔になるんだよ❤️

さらに、愛着も湧くから大切に使おうって気持ちになる✨️


これは、周りの誰かを気にして選択するのも一緒です!

例えば、いい人に思われたいから自分が望む物とは違うものを買ってしまうとか

家族を中心に考えて自分の意見は押し殺してなかったことにしてしまうとかね、、、

自分ではなく、他の誰かが中心にいるので、その相手に振り回されていつも疲れが取れない
人生も楽しくなくなるのです、、、無気力



なぜなら、この世界は、心の状態が現実となって顕れる世界だから!


心で思ったことと言動、行動がチグハグだと
現実もチグハグなものになります
そして、どんどん苦しくなる一方です

だけど、今は超激動の時代です
心の状態が現実に顕れるスピードは加速する一方

すると苦しいだけではすまないなのです
人生うまくいかないどころでもない

奈落の底にドボンなのです!!!


ですから、お金や他人の目などを基準にして選択するのではなく、
自分を人生の中心に立たせて、自分が主役で
自分の「好き」や「これがいい!」など
自分がどうしたいかで選択していき
心と言動、行動を一致させて行くのです✨️


すると、人生が上手くいき出すのです✨️
タイミング良く、欲しい情報がもらえたり、できることになるのです❤️
タイミングバッチリトリスになるのです爆笑


そして、その大切さを教えてくださったのは、我が師であるルシーター・クィーンなのです✨️✨️✨️
本当にありがとうございます!




そしてタイミングバッチリトリスなのにはもう一つ!

絶対に忘れてはいけないことがあります!!!

それは、おかげさまです✨️


タイミング良く、ご縁を運んできてくださっているのは、目には見えない存在たちなのですから!

休む間もなく、調整に調整を重ねてご縁を運んできてくださっているのですキラキラ



冒頭で書いたようなオンライン決算やエアコンの件もワークショップのことも
それ以外にも、目に見えない存在たちがベストなタイミングでご縁を運んできてくださっているのですおねがい

本当にありがたいですキラキラ

ですから、いただいたタイミングは逃さずキャッチしていきましょう爆笑ピンクハート



タイミングバッチリトリスでやりたいことがどんどん進められるようになる方法は

おかげさまを忘れず、
自分が人生の中心に立ち、主役となり、
「好き」や「これがいい!」など、自分がどうしたいかで選択、行動をしていくことです✨️


そして、いただいたタイミングをキャッチしてやりたいこと、好きなことを
どんどん進め、楽しんでいきましょうヾ(*>∇<*)ノ


わんこの美と健康をサポートし

お客様の心を豊かにするトリマー

🌺KANAMI🌺