今すぐ鏡をチェック☆何を選ぶかで世界は変わる! | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡


さぁて、皆様!

今、どんなメイクをして、どんなお洋服でいますか?


今すぐ鏡をチェーーーック❤️



はい!こんにちは!
 
わんこ保育園&トリミングサロン
Mahalo SugarオーナートリマーのKANAMIですニコニコ



さて、鏡を見てどうでしたか?


やばっ、ファンデのみだったガーン
仕事だから適当だった悲しい
あ、パジャマ…キョロキョロ


なんてことはありませんよねニヤニヤ



お仕事ならお仕事でできる最大限のオシャレを❤️
お家でも適当ではなく、カジュアルでもオシャレは欠かさずにニコニコ

いつ、どんなときでも勝負できる自分でなきゃ✨


いつでも1番の自分でね❤️



先日、師りかさんのもとで共に学ばせていただいており、美のトータルプロデューサーであるお仲間にお仕事で使う写真を撮っていただくために、
ファッション&メイクをご提案いただける、機会をいただきました✨️



もともと、ファッションを楽しむことは大好きで、
これ着たい!というものを選んで着てはいるのですが

自分が選ぶデザインってどうしたって似てきちゃう不安


でも、他のテイストを買うのは勇気がいるもので、、、
いつもと同じテイストになりがちでした



ですので、今回のようにプロに見立ててもらったり、アドバイスをいただく機会は本当にありがたいのですおねがいキラキラ



今回、どんなイメージにしたいかなどを丁寧にカウンセリングしていただきました

イメージにピッタリで着てみたいけど挑戦したことのないブラウスも
画像を送ってアドバイスをいただくことができました飛び出すハート


また、スカートをいくつかご提案いただいたのですが、
これ!!!っと思ったスカートはなんと、他のスカートの10倍近いお値段



他のスカートも可愛いかったし、どちらかというと普段からバンバン着れるタイプのものでした

ですが、私はそのちょっぴりお高いスカートに一目惚れ目飛び出すハート



さて、こんなとき、皆様は何を選びますか?

①まぁ可愛いからと安い方を選ぶ
②わっ!これ!と思ったけどちょっぴりお高い方を選ぶ



私は、断然②です❤️

今回もこれがいい!と思った方を選びました!



届いて実物を見た瞬間、キュンキュンがとまらないラブ💕


見た目はもちろん
触り心地、履き心地も最高✨️✨️✨️


これがいい!
トキメキ、一目惚れしたこのスカートを選んで良かったぁ(o≧▽≦)ノ❤️

とテンション爆上がりでしたアップアップアップ



しかし、お金の執着が出て「まぁいいか」で選んでいたら
ここまでのトキメキはなかったと思います


そして、この執着というのは、私たちがこの地球で取っ払っていくもの!


私たちはこの地球に強くなるために来ているのだから🌏️


執着があっては強くなれないですもんね…


そして、今は超激動の時代です!!!


執着があっては、強くなれないどころではないのです!
奈落の底へドーン!!!…よりも…ガーン



それに、お金のことでいえば、
お金に価値があるのではなく、お金を払って得たモノ・コト、そこからの気づきや学びに価値があるのです



そもそも、
お金は使うためにあります!!!


ですから、感謝して使っていきましょう❤️



私はお金を使うとき
自分がこれ!と思う1番好きなモノ・コトに感謝して使っています流れ星


今回のお洋服ももちろん、お金があるから買えることに感謝して購入しましたキラキラ




ただし、高い方を選べばいい!ではないですよ!
トキメク方を選ぶのです飛び出すハート


安くてもそっちにトキメけば、そっちを選んだっていいのですニコニコ


値段じゃなくてで選ぶのです✨️




そして、今回
最初は私一人の撮影予定でしたが、
プロフィールにするならば、できれば愛犬あんこと撮りたい!!!


そう思って予約していただいている撮影会場の情報を確認したところ、
なんと、ペットとの撮影可能な会場でした💕


ならばと思い、お仲間にあんこも同伴可能か確認して、あんこの参加も決定したのです!!!
本当にありがとうございます✨️


さて、撮影会当日は、美のトータルプロデューサーであるプロにメイクをしていただき、
これだ!と自分の1番で選んだ洋服に身を包み
たくさんのお写真を撮っていただきました✨️


自分の1番!で選んだ洋服を着ての撮影は
とってもワクワクして楽しかったです💕

こちらがその時のお写真です♡


ご一緒させていただいたお仲間のファッションやヘアメイクも素敵でとても刺激になりました❤️

りかさん、このような機会をくださり、ありがとうございますキラキラ




そして、この1番を日常でも常に選択していきましょうピンクハート



いつでも1番を選択して1番最高の自分であれ✨️




私は師より教えていただき、意識して1番を選ぶようにしてきました!
今も♡


家にいても、いつ誰が来てもいいように
メイクは必ずしますし、ファッションだってこれを着たい!と思う服を着ていますニコニコ


ですから、イケメン君が急に我が家に訪問してきても
楽しくお話したり
「イケメンだね」って伝えた時の照れた笑顔にキュンとしたり
毎日を楽しんでいます飛び出すハート




「これが着たい!」と思った服を着て、いつでも勝負できる1番の自分でいるから
自信が湧いてくるのです!

自信があると自分の心からの言葉も素直に伝えやすいですよねニコニコ


皆さんも、そのような経験があるのではないでしょうか?
バッチリ決めてお出かけする時の方が自信に満ちていませんか口紅


男性に思いを伝えるのが苦手だった私も今では
イケメンに「イケメンだね」って伝えられるようになったのです💕



そしたら、なんと!
以前は2ヶ月に1回の定期便の配達時だけ来ていたイケメンくんが
今では、物を購入したときにイケメンくんが配達に来てくれる率が上がりましたニコニコラブラブ


撮影会で着用したいくつかのお品もイケメンくんが届けてくれましたデレデレキュン


それだけだはなく、また別の業者さんもイケメンに変わったりしていますハート


購入した物が届く度に購入したものだけじゃなく、
配達してくれるイケメンたちにもキュンキュンしています❤️


外見を整えると自信が湧いて、目の前の世界も変わるのです✨️



そしてね、ファッション&メイクはもちろんですが、
それ以外も常に1番を意識していきましょう(。ゝω・)ゞ



私は、1番トキメいた家を購入し、
1番トキメク内装やインテリアを選び、
自分が1番だと思った道具たちを選び
毎回が自分史上1番!最高のトリミングを心がけてやらせていただいております!



ですから、
「お願いして良かった」
「愛犬のこんなに可愛い姿は初めて」
「こんなにリラックスしてるうちの子を見たことがない」
「安心してお任せできる」

といった嬉しいお声をいただくとともに

リピート率も98%とほとんどのお客様がリピートしてくださっておりますキラキラ



さらには、最近では、リピーター様のご紹介でご来店くださる方もおります飛び出すハート


本当にありがたいことです✨️


今生が肉体を持てる最後の生です
次に肉体を持って生まれ変わることはないのです


地球ライフ最後の肉体
オシャレが楽しめるのも今生が最後!

 
そして、今が未来を創ります!
今何を選択するかで未来は変わるのです!


ならば、自分に適当な服を着せて適当に扱わず
自分の1番!を選んで自分を大切にしていきましょう!!!



いつでも勝負できる自分で!

自信を持って人生をおもいっきり楽しんでいきましょう!



もちろん、ファッションやメイクだけでなく、日常から!
自分の1番を選択していこう!


わんこの美と健康をサポートし

お客様の心を豊かにするトリマー

🌺KANAMI🌺