これぞ、究極のアンチエイジングだ♡ | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡


今、あなたがやりたいことは何ですか?

そのやりたいこと、やれています?

大好きなこと、やっていますか?




こんにちは!
 
わんこ保育園&トリミングサロン
Mahalo SugarオーナートリマーのKANAMIですニコニコ



先日、姪っ子が我が家に遊びにきたときのことです


姪っ子(5歳)を連れて、いつも行くお店に買い物に行ったのですが
普段一人で行っているから姪っ子と行くのは初めて♡


すると、そこのお店のスタッフさんに
「え!?お子さんいたの?」と聞かれ
姪っ子なんですよ❤️とお伝えしたところ

「そうだよね!お子さんいたの!?なんて失礼だよね!まだ若いもんね」びっくり

いえ、うちの子は今年中学生です!とお話して、とても驚かれました笑


また、同日には別のお店に行った時に
10年以上前に働いていたトリミングサロンのお客様よりお声がけいただき、久しぶりにお話をしたのですが
覚えていてくださったことに感謝です❤️

その時にも「えー!?そんなに大きなお子さん!?」
と驚かれました!


と、このように
お会いする方とお話する度に
「若い!」
「お子さんがいるように見えなかった」
などとお言葉をいただいておりますニコニコ
ありがたいですキラキラ




なんで、こんなにもそのようなお言葉をいただけるようにになったのか



それは、
自分の好きなこと、やりたいことをやっているから❤️


自分が「やりたい!」って思ったことは
スピードを持って即やります!!

自分が大好きなことは、諦めずにとことんやりますラブラブ



ここで、冒頭の質問!

皆さまは、やりたいと思ったことをやっていますか?
大好きなことをやっていますか?


ここで注意、
好きなことが寝ること、ゴロゴロすること、ぼーっとすることです
なんて言ってるやつはいないかぁ真顔真顔真顔


そんなのは、、、ただの怠けです!


それを好きなこと、やりたいことだとか言っているようでは危険です真顔!!!
まじで


怠けは私たちが、この地球で払拭すべき魂・心の癖なのです!

それらの癖を払拭することが、この地球にきた目的の一つなのですから


怠けを好きなこと、やりたいことなんて履き違えているのであれば
即!修正が必要です!


でなければ、この地球に居場所はなくなりますガーン


なんて、そんな甘いものではありません
もっと、もっと………




ですから、やってみたいこと
好きだなと思うことをやるのです✨️


好きなことが分からないのなら、
小さな好きを選択していくことから始めましょう♡


好きな洋服を着る
好きなメイクをするなど
日々の選択で「好き」を選ぶことから!



私は、師であるルシーター・クィーン・りかさんより、
大好きなこと、やりたいことを大きい小さいに関係なくやる!
ということを教えていただいております
いつも大切なことを教えてくださり、ありがとうございます!



ですから、私も大好きなこと、やりたいことをやり
好きと思う方を選択しています!



その日に着たいと思った洋服を選択し
メイクも好きなアイシャドウやリップの色を選択
着けたいと思ったアクセサリーを身に着け
バッグも、靴も身に着けたいものを選択


出かける準備だけでもこんなに選択(実際にはもっと)しているのですよねニコニコ


その一つ一つの選択で「好き」を選んでいくのです飛び出すハート


そこに他人の目や世間体などは関係ありません!!!




そして、やりたいこともどんどんやっていっています!


映画を観たいと思ったら行く
カラオケに行きたいと思ったら行く
マリンスポーツをしたいと思ったらやる
モノづくりをしたいと思ったら作る
わんこと関わる仕事がしたいと思ったらやる


時間やお金、家族を言い訳にせずやるのです!





そして、好き、やりたいを選択すること

その時には、楽しいことだけじゃなくてしんどいこともセットであるのですよ!



先日、やりたいと思っていた屋上の空間づくりで
屋上に敷き詰める人工ウッドパネルを100枚ほど注文し、敷き詰めたのですが、


それを実現させる時
しっかりしたパネルを買うためには、それなりにお金がかかります
また、100枚というパネル数からたくさん届くことが想定される段ボールを1階から屋上へ運ぶという作業も発生します
実際に段ボールは12箱届きました笑い泣き



さらに、敷き終わったあとの出たゴミの処理などもあります


でも、お金の執着めんどくさいという魂・心の癖に負けていては実現できません!!!


そういったしんどいことも受け入れて「やる!」を選択したからこそ
実現できたのです!

さらに、人もわんこも快適に過ごせる空間にしていきますよ♡


そして、自分の「やりたい」という思いを行動することで叶えているから
心が満たされ笑顔になるのです(*≧∀≦)


敷き詰める当日は、両親や姪っ子が手伝いに来てくれて、息子も手伝ってくれたので、
一人では数時間はかかると思っていた開封後から作業、片付けまでの時間が40分ほどで完了しました❤️
ありがたいです!




先にも書いたように、自分が「やりたい」と思ったことをやったり
大好きなことをすることで
心が満たされ笑顔になるのです!



毎日やる気に満ち溢れ、楽しく過ごすことができるのです✨️



そして、笑顔の効果ってすごいのですよ!


笑顔によって女性ホルモンの分泌が促進され、
その女性ホルモンの分泌量が増えることで
新陳代謝が良くなるのです

すると、水分量も増えるので、髪や肌のツヤが良くなるとともに美肌になります


さらに、口角が上がることで頬の筋肉も鍛えられるので、頬もたるまない!


つまり
アンチエイジング効果がある❤️

そりゃ、若くも見られちゃうよねデレデレ


だから私は「若い」と仰っていただけるのですハート



逆に、やりたいことを何か理由をつけてやれていなかったり
好きなこともやっていないのでは
笑顔も減り、口角も下がり、老け顔に、、、滝汗


ですから、
いつまでも若々しく、やる気に満ちていたいのなら

今すぐ、「好き」「やりたい」を選択していこう!




大きい小さいに関係なく
大好きなこと、やりたいことをどんどんやって、
心を満たし、笑って楽しんでいきましょう✨️


これぞ、究極のアンチエイジングだ❤️

わんこの美と健康をサポートし

お客様の心を豊かにするトリマー

🌺KANAMI🌺