これこそが「笑顔」が増える方法だ!!! | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡


衝撃(o゚Д゚ノ)ノ&笑撃( ☆∀☆)

師であるルシーター・クィーン・リカさんが開催してくださった
『ルシーター・オンライン・セミナー☆日常でできるリアル・デトックス編』
に参加させていただきました!!!


さて、皆様は毎日をオモロク過ごしておりますでしょうか爆笑



オモロク過ごせてないなら
それは、が溜まっているから!!!




そして
この超激動の時代は、オモロクないと無理なのです!!!



ということで、今回のテーマは
溜まったを出す!!!
リアル・デトックス!!!




そもそもとはなんなのか

そして、そのをどうデトックスしていくか!?


さまざまな毒について教えていただき、
それぞれの毒のデトックス方法を教えていただきましたびっくりキラキラ



さらに!!!
毒をデトックスするだけではまた溜まってしまうキョロキョロ



ということで、そもそも毒を入れない方法!!!についても教えていただきましたおねがい


毎回、内容盛りだくさんです❤️
本当にありがとうございます!



まず、さまざまな毒について
毒にはカラダの毒、脳の毒、心の毒があることを教えていただきました


~以下、師のブログより引用させていただきます~~~~~~

心の毒の代表例として

不安だらけ、恐れだらけ、悲しみだらけ

神経症、怒りや不満に満ちて…失望、絶望感えーん




カラダの毒としては

体調不良、内臓や骨や筋肉の不具合はもちろん

血流、リンパの滞りや

ホルモンバランスの乱れから

起きるのもシンドイ毎日に…




脳の毒としては

判断処理能力もダダ下がって

下心たっぷりの氾濫する情報に振り回されて

自分を見失い、考え方、捉え方がズレて

真の幸せをもたらすべく判断や選択を間違える…よってボンビー街道ドクロまっしぐら…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こちらの内容についても詳しく教えていただいたのですが、
その内容は
うわっ!本当にそうだった無気力と笑撃を受けたり

なるほど!そういうことだったのか!すごい!!!
と衝撃を受けるものばかりでした!


その他にも、普段何気なくやっていた行動が実はすごいことだったという衝撃があったり


宇宙龍とは何なのか、ということや
㊙️code もたくさん教えてくださいました!


お忙しい中、いつも大切なことを楽しく、真剣に学ばせていただき、本当にありがとうございます!!!




皆様は、好きなことをやっていますか?


仕事が忙しくて
年齢が
時間がなくて
子供がいるから
家族がいるから
ワンオペ育児だから
シングルマザー(ファザー)だから

などを理由に好きなことがあってもやらない!を選択していませんか?


んなものは全て誰かのせい、何かのせいにして、他人軸自己正当化など
楽したい、怠けたいだけの言い訳なのです真顔




そして、他人軸はその何かや誰かの言いなりということ
つまりは奴隷チーン



そして、師リカさんがブログで書いてくださっております


これから先の未来は、

自由か奴隷しかないしな(笑)


どっちにいくのもあなたの選択次第!


と!



ですから、これからの人生、奴隷になりたくなければ
自由に生きたければ
自分を人生の中心に立たせ、自分軸で
怠けに打ち勝て!
他人の目は💩!
気にするな!!!


怠けも他人の目を気にするのも私たちがこの地球で修正すべき魂・心の癖の一つなのです!

他人軸だって他人にどう思われてるか恐いから自分の好きなことができないんでしょ?

その恐れも魂・心の癖の一つなのですよ


何かや誰かのせいにして、モヤモヤして不平不満を言ってるのなら、
やらない言い訳はやめて好きなことをやれ!



私はシングルマザーだけど、大好きなことをしています飛び出すハート


今は息子も小学校高学年、春からは中学生で
自分の身のまわりのことは、一通り一人でできます


愛犬2頭のお世話も積極的にやってくれるので、とてもありがたいですおねがい


これは、師にお手伝いの大切さを教えていただき、息子にお手伝いをさせてきた結果です!
本当にありがとうございますキラキラ




でも、だから好きなことできるんでしょ?
ではないのです!!!

私は息子が生後4ヶ月の時に大好きな仕事に産後復帰しています!
今ではそのお仕事で開業しましたキラキラ


ですが、周りからは
「まだ早いんじゃない?」
「もっと子供のことを考えて!母親なんだから」
と反対の言葉もありました


結婚したら良い妻
子供が生まれたら良い母を世間からは求められます

そして、それが当たり前だと自分も思い込んでいる方がとても多いです


周りから反対されたくないからと他人の目を気にして(他人軸)
好きなことをやらない!を選択していたらとても苦しかったと思います

人生も、子育ても


周りから何を言われても、大好きなことを貫いたから、子育ても、笑って楽しくできました爆笑キラキラ


また、職場の方や最初は反対していた両親など、
周りからもたくさんサポートしていただき、感謝が湧きましたハート

職場の一角でお世話になったこともあります!ありがたい!

ですから、やらない言い訳はするな!!!

好きなことをどんどんやっていきましょう❤️

好きなことをやっていくと笑顔が増えますよ✨



そして、私たち一人ひとりの心の内側が顕現化して社会を創っています


また、顕現化するスピードが速くなっているのです


ですので、心と言葉と行動を一致させていくことがとっても大切なのです


心と言葉、行動が違うとチグハグな現実が顕れるのです

一人ひとりがチグハグな状態になってしまったらこの世界はどうなるでしょう


ですから、心で思った
やりたいこと
好きなこと
言いたいことをそのままにせず
「やる!」「言う!」のです!
言い方は考えてねラブラブ



そして、好きなことをやるというこのは
心と言葉、行動が一致するということ!


私自身も師に教えていただき、心で思ったやりたいこと、大好きなことを行動に移してきました

その結果が今!

先にも書きましたが、本当にやりたかったこと、大好きなことを仕事にして笑顔が増えましたおねがい


言いたいと思ったら言うようになったら
気持ちのモヤモヤもなくなり、
さらにはイケメンにイケメンですね!と言うことで周りにイケメンが増え
笑顔が増えましたちゅー💕


毎日笑ってます笑い

この笑顔、笑いはものすごいのです✨️


笑うことで
ガン細胞を攻撃するNK細胞(ナチュラル・キラー細胞)が活性化します!

そして、免疫力がアップアップ



さらに、笑顔でいることで頬の筋肉(大頬骨筋)が鍛えられ
頬がたるみにくくなるのでアンチエイジングになりますニコニコ


私も以前より格段に笑っていることが増え
若い!と仰っていただけることが多くなりました💕



また、カラダも温まり
血流とともにリンパも流れ、体力、気力が復活です爆笑




さらにさらに!
エンドルフィンも分泌されます

エンドルフィンは、鎮痛効果やその他にもたくさんの効果があります

カラダだけでなく、心の痛みにも作用するので、心もカラダも痛みに強くなるのです💪





ですから、笑顔で過ごすためにも
心と言葉と行動を一致させていきましょ✨️



そして、もう一つがエロス飛び出すハート


皆さん、エロいことはお好きですかちゅー

大好きな人を想像しながら自己発電(マスターベーション)
最高ですよね💕



はい!想像してねーラブ


どんな相手と
どんな場所、シチュエーションでまぐ愛を楽しむ?

キスから?
ハグから?

どんなふうに触れられたい?
どんな言葉を耳元で囁かれたい?
どんな体位がいい?

太さは?長さは?


具体的に想像して感じながら自己発電をしてみましょ❤️
想像だけでカラダがアッツい笑い泣き


エロスは、イク時に子宮でスパークするとエネルギーに変換されます

そのエネルギーが脳幹へ届き、そこから全身に行き渡るのです


だから
エロスで自分を満たしてあげると元気にもなっちゃうの爆笑




そして、
やる気に満ち溢れるアップアップアップ


私もエロスが大好きで毎日がやる気に満ち溢れてます爆笑


ですので、エロス自己発電楽しみましょラブ


この世界を、現実を変えるのは私たち一人ひとりなのです!

エロく、笑って

やりたいことをやり
好きなことをする!
言いたいことも遠慮せずに言い
心と言葉、行動を一致させていきましょう!!!


この超激動の時代笑っていきましょう!

可能性は無限大

魅力を解き放て🐬🌊

生粋のエロ KANAMI🌺おっふ