生きるということ♡それは・・・ | 毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

毎日笑顔で輝く人生を☆わんこの美と健康をサポートするトリマーKANAMIが伝える宇宙のお話

これからの時代を笑って強く生き抜こう!
底底だった人生が、師と出会い、大きく変化!
月の半分体調不良から、毎日元気に過ごし、家を購入、トリミングサロンを開業!お陰様でリピート率98%のサロンへ✨️
私の人生変わった理由をお伝えしていきます!
♡KANAMI♡


昨夜、お正月太りデトックスヨガを受けましたピンクハート


やぁ〜動いた動いた爆笑!!


でも、すごく気持ちよかったちゅーラブラブ


身体動かすことは大切だねキラキラ

毎日少しでも何か取り入れて行こう星

かなめさん、ありがとうございますラブ音符
またよろしくお願いしますピンクハート






身体を動かすことは大切
それと同じく食も大切ハート



いきなり食の話笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でもさ、当たり前に食べ物がある世の中
食への感謝、忘れてないかな?







だって

人は命を食べている

からウインクキラキラ



そのありがたみを忘れていませんか?

当たり前と思っていませんか?



私達が食べれる物
それは命あるもの



お米だって生きている
種から芽が出て育って私達が美味しく食べることができる


肉は分かりやすいよね
豚や鳥や牛、それ以外にも今では様々な生き物のお肉をいただいている


魚もそう


みーんな命がある
それをいただいてるってどんなにありがたいことかハート



もっと感謝しながらいただこう照れキラキラ






生きてるものは全て
私達が生きるために必要なんだねキラキラ



たとえGであろうとチーンチーンチーン

んーたぶん

きっと、私達が生きていく上で何かの役に立っている!はず•••笑い泣き











そしてね、食の話をしてて思ったの


生きてるもの
それは成長するもの


私達は成長するものをいただいている


つまり


生きるためには成長が必要❤️


だから恐怖があっても
不安があっても

それを受け入れ
乗り越えて成長し続けるピンクハート


そして地球パラダイス楽しもう爆笑ラブラブ


ってね音符

🌺メニュー🌺
 セッションメニュー追加しましまピンクハート

 

1月枠満員御礼♡

お友達になってね❤️


LINE公式アカウントで本文が表示されなかったり
通知が届かない不具合が発生することがあります。

連絡したのに返信がこない方がいらっしゃいましたら、下記メールにてお知らせください☆

KANAMI
ネイル変えたのデレデレハート